※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナで休んだ後、仕事をカバー。感染者は普通に働き、休んだ人に悪口。社会人としての常識がないと感じる。

コロナにかかってしまったのは仕方ないですが、2週間以上休んで、いる人だけで必死にカバーして仕事していました。
もちろん私も頑張りました。

感染後出てきた人は何も言わず普通に仕事しており、必死にやって仕事調整していた人達から裏ですごい悪口言われてました。
「長く休んですいませんでした」とかそう言うの普通は言うと思うんですが、社会人として一般常識ではないですか⁇
ちなみに子持ちの女性です…

うーん😨って感じです😩

コメント

コロナになってしまったのはこのご時世悪くはないですが、子持ちとか関係なしに復帰後「すみませんでした、ありがとうございました」の二言だけでも有れば良かったですね💦
一般常識以前の問題かなとおもいました😢

はじめてのママ

常識ない人だなー
って思って終わりです!私なら笑

ママ

あーそういう人なんだね!で終わるし、影で言ってる人に対しても裏でいうタイプかー🙂
ってなります😂