※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mee♡
妊娠・出産

本日の検診で、内診後に少し出血と茶色のおりものがあります。先生からは子宮口1㎝しか開いてないから予定日は超えそうかな〜と言われました。子宮口1㎝からどれぐらいで陣痛、出産されたか教えて欲しいです。ありがとうございます。

本日夕方39wの検診に行ってきました!11日予定日の初マタです☻内診で強烈なグリグリを受け帰宅後トイレに行くと少し出血と茶色いゼリー状のおりものが出てます(*´°`*)おしるし?なのでしょうか?刺激されたからでしょうか?

あと生理痛のような鈍痛がたまに来ては治ってを繰り返してます。先生には子宮口1㎝しか開いてないから予定日は超えそうかな〜と言われたのですが、子宮口1㎝からどれぐらいで陣痛、出産されたか教えて頂きたいです(੭˙꒳​˙)੭

本日の検診までは全く兆候がなく、グリグリ後いきなりなので少しビビっております((( ⍥ )))

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

おしるしっぽいですね
でもまだ一センチとかなら2日とか血でそうですね
一センチから長いしひとはわりと2週間とか経っても生まれないとか普通にあります
早いひとは帰ってすぐだとか

えたむ

わたしはお腹は下がってるけど、子宮口は全然ひらいてないからしばらくはかかりそうだねー‼︎と37w2日の検診で言われて、38wで陣痛きました(^◇^;)

Rio ❄︎ Oto mama.

私12日予定日です(´,,•ω•,,)♡
お互いもうすぐですね…♡

おしるしっぽいですねヽ(。・ω・。)ノ
1人目の時、予定日超過していても内診で子宮口全く開いてないと言われ、検診後ウォーキングしたら、その日の夜に陣痛が来始めました。
そして次の日の夕方には4cm開いていて、先生にも頑張ったね〜!と言われ(笑)、日付け変わると同時くらいに産まれました(•ө•)♡

鈍痛が陣痛に繋がるといいですね( ¨̮ )🎶

♡mee♡


やはりおしるしなんですかね(⍢)1㎝から2週間ですか((( ⍥ )))

けど、私初産なので子宮口固そうです( ´~`)

♡mee♡


結構そう言う方多いですよね!まだまだって言われてその日の夜に陣痛来たとかママリでも見たような気がします(*´°`*)そろそろ浮腫みなど体もキツイので早く出てきて欲しいです(੭˙꒳​˙)੭笑

♡mee♡


予定日近いですねっ(✻´ν`✻)
やはり運動大事なんですかね?私今日は検診後に疲れちゃって、いい感じに生理痛みたいの来てたのにそのまま少し寝ちゃいました!

今もまだ少し鈍痛あるので、もしかして…?とか思ってるんですが、まだかかりそうかなと思ったり(๑´ㅂ`๑)けど、お互いあと少しで会えますね♡

えりえりえり

私も昨日グリグリされて出血していますが、内診後の出血なので日曜日まで出てたら月曜きてねと言われました!
内診後の出血はおしるしではないと言われましたよー!

♡mee♡

内診後の出血はおしるしじゃないんですね((( ⍥ )))昨日の夕方グリグリされてしばらくほんの少しの出血が続き、今日の朝は治ってたのですが今また出血してました。。昨日までは鈍痛もあったのですが、今また治ってます(*´°`*)

月曜の朝検診なので、聞いてみます(๑›ω‹๑)੭

コシオ

予定日7日で超過2日目の初マタです(^-^)
私も内診後に同じような出血ありました。気になって病院に確認したら少し様子みてと言われ、次の日には出血は治りましたよ。
ちなみに子宮口は1cmしか開いてないと言われました。
たまに、腰痛・鈍痛や恥骨痛ありますが陣痛にはつながっていません(^_^;)

♡mee♡


お互いもうすぐですね!
ドキドキですよねっ(๑›ω‹๑)੭

私も治ってたんですが、また出血してるんですよね…。さっき病院に確認したら、ナプキンいっぱいのサラサラの出血があったりしたら来て下さいと言われました!どっちにしても、どんな出血してるのか注意しといてと言われました。

子宮口1㎝からどれくらいかかるのか、個人差はあるでしょうが気になりますよね((( ⍥ )))お腹の張りは以前より頻繁に出てきてますが、同じく陣痛につながってません(。・о・。)