※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
お出かけ

5月生まれの娘のために泊まりでテーマパークへお出かけしようと思ってま…

5月生まれの娘のために泊まりでテーマパークへお出かけしようと思ってます。
関西圏で2歳なりたての子どもが楽しめるテーマパークでオススメってありますか?

大阪住みなのでUSJも候補なのですが、2歳でも楽しめるでしょうか??🤔

夫婦ともに絶叫アトラクションは好きだけど子どもに合わせるとなるとどう選んであげたらいいかさっぱりで😂

コメント

A子

堺にあるシルバニアパークはどうですか?
ハーベストの丘にあるみたいで行ったことないんですけど良さそうだなと思ってます😊

兵庫ならおもちゃ王国がありますね😊
岡山在住で岡山のおもちゃ王国には何度も行ってますが、小さい子でも楽しめますよ😊

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます✨
    シルバニア、1歳過ぎた頃に夫が連れて行ったみたいですがその時はまだ良く分かってなかったようです、2歳近くになればまた反応が違うと思うので候補に入れてみます😍お礼が遅くなりすみませんでした💦

• 2月4日
Ⓜ︎

ミニオン、スヌーピー、キティちゃんなどユニバにいるキャラクターが好きなら2歳なりたてでも楽しめると思います😊ただ、やっぱり乗り物は92センチ以上ないとかなり限られますね💦
おもちゃ王国とかアンパンマン好きか分からないですが、アンパンマンミュージアムがより楽しめていいかなと思います😊

• せぇたん

せぇたん

ミニオンは一時期好きでしたが、最近はアンパンマンやミッキーに変わってしまいましたね🤔
    どちらもすでに行ったことがあるので違うとこがいいかなーと思ってたのですが、やはりよく分からないキャラよりアンパンマンミュージアムのほうが本人は楽しめそうですね🤩

• 2月4日

東条湖おもちゃ王国ですかね!
全てが子ども向けなので一日中楽しめると思います。
別料金ですが乗り物もあって、家族で乗れる汽車みたいなのもありました!

• せぇたん

せぇたん

実はすでに行ったことがあって、おかあさんと一緒のコーナーだけめちゃくちゃ楽しそうにしてました😂
    2歳近くになれば乗り物もう少し楽しめるようになってますかね🤔
    お礼が遅くなりすみませんでした💦

• 2月4日
りぃのおかあちゃん

娘が1歳9ヶ月の時に、和歌山のアドベンチャーワールド🐼に1泊2日で行きました😆(大阪に住んでます)
娘はあんまり感情が出ないタイプで、しかもせっかくの餌やりの時に寝てたので、楽しんでたかはちょっとナゾですが😅、動物たちを凝視してたので、刺激にはなったかなぁと思います💦
ユニバも2歳になる直前に行きましたが、クリスマス時期に行ったので煌びやかで、キョロキョロと興味津々でした🥰
今はたぶん触れ合えないと思いますが、スヌーピーの着ぐるみにタッチ🖐🏻してました🤣
15時から入って(安くなるので😅)、ショーのものを見て、ショップでブラブラで、充分楽しめましたよ😍
かなりのビビりで、3歳くらいになって、やっとワンダーランドで遊べるようになりました😅
私たちは、夫婦で乗り物苦手なんで、完全に娘に合わせてます😅
でもやっぱり2歳頃は、アンパンマン強いですよねー🤣
娘も、アンパンマンミュージアムが1番テンション高かったです🤣
遥か彼方にいるコキンちゃんを見つけて、親の手を振り払ってダッシュで飛びつきに行ってました🤣
普段ボーっとしてる子だったんで、ビックリしました🤣

• せぇたん

せぇたん

アドベンチャーワールドいいですね♡
    動物観察するの好きですよね😍
    うちも餌やりはビビってできないかもです😂

アンパンマン強いですね、、😂確かにいままで行った中でアンパンマンミュージアムが一番でした、😂
    娘さんコキンちゃん大好きなんですね❤可愛いです😍😍

• 2月4日
はる

ユニバは2歳なら乗り物ほとんど乗れないと思います🥲

• せぇたん

せぇたん

そうですよね💦
    まだ乗り物そんな好きじゃない(むしろ嫌がる💦)のでせっかくホテルとって行っても散歩だけする感じになるともったいないなーと思ってました😅
    ユニバはもう少し大きくなってからにします✨

• 2月4日
kかか

ユニバ、2歳でも楽しめますよ😊
乗り物はジョーズ、コーヒーカップぐらいしか乗れませんが、ウォーターパーク、おさるのジョージのショーやシングのショーは楽しめますよう✨
大人がアトラクションに乗る際はチャイルドスイッチ対象の乗り物なら待機室で待って順番に乗れますし(タイミングよかったら人気のアトラクションも待ち時間少しで乗れます❣️)
歩いてるだけでも楽しいし✨

• せぇたん

せぇたん

歌や踊り大好きなのでショーは見せてあげたいです😍
    チャイルドスイッチなるものがあるんですね😲✨
    行ったことがあるのかはるか昔なので全く知識がなく攻略本でも読んでいかないとですね😂
    非日常の空間だとお散歩だけでも楽しそうですね❤
    乗り物ほとんど乗れなそうなので泊まりで行くよりちょっと遊びに行くくらいの時に計画してみようと思います😄

• 2月4日
t&m mama

ひらパーとかなら、楽しめそうです、

• せぇたん

せぇたん

ひらパー懐かしいです😍😍
    私が結構好きでした😁♡
    ちょっと調べてみます😊

• 2月4日