※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
ココロ・悩み

妊婦健診が受けられず、子供たちがコロナに接触。検査結果待ちで不安。出産が思ったより大変。

呟かせてください。。
今日最後の妊婦健診受けれずー。
子供達の保育園でコロナ陽性者出て、子供たちも濃厚接触に。
私たち夫婦含め民間の所で受けたけれど検査結果が1日以上かかるとの事で40週超えて診察受ける事にもなりそうで、身体も気持ちも重い。
コロナ禍の出産は思った以上に大変ー。

コメント

つばき

臨月ではありませんがコロナの陰性証明書持ってっても問診で少しでも風邪症状あるだけで病院に入れてもらえなくて、本来なら2週間に1度なのに年末に行って以来健診できてません😵‍💫😮‍💨

ほんとコロナ禍嫌になりますよね…
前みたいに上の子連れて健診行けないし立ち会いや面会もできないし😭

もう少しで赤ちゃんに会えますね🥺💕
コロナ禍で大変かとは思いますがそれを吹き飛ばすくらい元気な赤ちゃん出産してください🥰💕

• かず

かず

ありがとうございます😭

そして、2週に一度で未だに健診受けれてないのは不安ですね。
    本当に全く家から出れない生活にならないと妊娠生活成り立たないんじゃて思ってしまいますよね、。

今日も中々陣痛来ずですが、頑張ります!ありがとうございました!!

• 1月28日