※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊娠・出産

昨日胎嚢確認後、微量の茶褐色出血あり。心拍確認できたが、膣洗浄後に茶色い血が。同じ経験の方いますか?

昨日胎嚢確認できたのですが
今朝になりおりものに茶褐色の出血が微量あり
心配で病院へ行ったら特に問題なく
心拍確認できました!
出血は特に問題ないとは言われたのですが

膣洗浄?みたいなのをされました。

そこからトイレに行くと
拭く度に茶色い血が付いてくるのですが
大丈夫かな😅😅😅

傷ついたのかな〜とも思いつつ
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

いちごタルト

わたしも1人目の時ありました!
すごくすごく心配ですよね😣

年末年始だったので病院には行かなかったのですが、私の場合1週間くらいで自然と止まり、そのまま問題なく出産しました!

問題なく育っていても、初期はそういうこともあるみたいです!

  • mama♡

    mama♡

    洗浄されました!?
    確認と綺麗にする為にされたと思うんですが…

    少し出血あったから
    病院行ったのに
    それされてから
    出血多くなってきたので
    不安になりました(笑)

    大丈夫なのかな…😅

    • 1月28日