※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

シロッカー手術後、18週まで不安。無力症の方で臨月まで大丈夫だった経験ありますか?

13週にシロッカー手術して現在16週の者です。
前回18週で後期流産だったため、今回18週に近づいてきて不安でどうにかなりそうです💦無力症の方でシロッカーして臨月まで大丈夫だった方いますか??

コメント

ママ乃

20週で流産したあと、シロッカーで2人産んでますよ!
大丈夫だよー!
お腹張ったりしたら無理せず!
すぐに受診する!が大事ですよー!!!

今も3人目妊娠中!
シロッカーして自宅安静中ですが、27週まできましたよ!
リトドリンは手放せないけど!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればっかりは経過は人によるのでしょうが、大丈夫だった方の経験談を聞くと希望がみえます✨
    安静にしてがんばります☺️
    ありがとうございます😭

• 1月28日
♡

20週6日で子宮頸管無力症と診断され21週0日で緊急でシロッカー手術をしました☺️💓

緊急で手術になった時はもしかしたら手術中に破水して死産になってしまうかもしれないと言われて
手術が終わってからはすでに子宮頸管が短いままだったので30週までは持たない可能性が高いと言われてましたが
もうすぐで34週になります☺️💓
このままなら37週の抜糸まで持つんじゃないかって思ってます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー!
    検診で無力症を防げたのがすごいですね!手術できてよかったです✨

ちなみに膣がズキズキしたりします??

• 1月28日
ちゃむす

コメント失礼します📝
わたしも子宮頸管無力症と診断され、緊急入院となっています!子宮頸管が短くてもう0.9くらいしかなかった。。のですぐに手術となりました!16週でシロッカー初めてです!
3日前に手術したので、週数も同じくらいですかね?
わたしもなんども流産してるので、同じ気持ちと情報交換できれば嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数ほぼ同じですね☺️
    緊急入院、バタバタでしたね😭おつかれさまです。
    無力症ってほんとびっくりですよね、、症状なくいきなりですもんね💦
    手術できてよかったです👏

生きた心地しないですよね、、。
    ぜひぜひ情報交換しましょー!

• 1月30日