※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ*\(^o^)/*
家族・旦那

旦那の借金が発覚してもうすぐ1週間になります。80万です。主にパチン…

旦那の借金が発覚してもうすぐ1週間になります。
80万です。
主にパチンコで(;´∀`)

実家に帰り、離婚も考えましたが、娘はパパ大好きなようで
離婚は考え直しました。
お小遣いを3万から1万に減らし、カードをもらい、
全て管理しています。

元々人見知りもあり、付き合っていた10年前に2度浮気もありましたが、
結婚してからは浮気はありませんでした。
そう言うのはもう年だからめんどくさいそうです。
性欲も薄く、妊娠してから全く営みはありません。

正直私も旦那に信用もないし、寝室すら別にしています。
娘の為にいるようなものです。

昨日、携帯で時間を見たらロックをかけていました。
ちょっと泳がせて、浮気だったら離婚しようと思ってます。
皆さん携帯のロックの番号てどうやって解除しますか??

コメント

deleted user

私は普段は旦那は指紋認証ですが、たまたま認証されなかったときに、旦那のロックが単純だったので指の動きですぐわかりました 笑 夫婦共にロックはかけていますが、お互いロック番号は知ってます☺️ 旦那に関しては私の携帯でよくゲームをするので、指紋登録までされてます 笑

ちぃぼ

Siriを使って開きますね( ´ ▽ ` )ノ

シェリーメイ

付き合ってる時ですが、1週間ほどかけてロック番号入力している時にチラ見して解除できました。

mama.☺︎

指の動きを開くたびにみておいて、
挑戦してました!(笑)

🌟にゃちゅ🌟

人見知りで浮気2回って(´⊙ω⊙`)
そんな事あるんですねぇ。

ロック解除ですかぁ。難しいですね。
ご主人がロックなしの状態で携帯を離れてくれるか、携帯忘れたかなくしたふりして電話かけたいから貸してと、ロック解除の指の動きを見るか、ロックを聞いて誘導尋問するかですかねぇ。

あとは地道に解いて行くか。。

もし浮気で相手の誕生日なんかにしていたらわからないですものね。