※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
妊娠・出産

コロナ禍での出産祝いについて相談です。PayPayで送金するか、LINEギフトでハーゲンダッツやミスドを贈るか、どちらが良いでしょうか?

コロナ禍での出産祝いについて、意見を伺いたいです。
会社の後輩が昨年末に3人目を出産しました。
今までは退院して1ヶ月経たないくらいにお家に赤ちゃん抱っこさせてもらいがてら少しの時間お邪魔して、連名でお祝い(現金)を渡していたのですが、コロナ禍でお祝いを渡しにも行けず...💦
そこで考えたのですが、PayPayでお祝いを送金!ってやっぱり変ですかね?💦
返しなしにしてほしいので、ほんと少額の2000円程度なのですが...💦
もしくはLINEギフトのハーゲンダッツとかミスドとか...💦どう思いますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ここ2年、私はお祝いはほとんどLINEギフトです。

PayPay送金は生々しいのでLINEギフトがいいと思います。

ママリ🔰

送金は生々しいのでギフトとかの方がいいかなと思います💦
個人的にはLINEギフトも物によっては交換しに行かないといけないものだったりするので、コロナ禍で外出控えてるなら欲しいもの聞いて送るか、ベビー用カタログギフト送るようにしてます!

Eva

私はLINEよりは、赤ちゃんへのプレゼントを送る方を選びます。少額ならスタイ やタオルはどうですか。出産祝いでミスド、ハーゲンは個人的にないです😅

ままり

個人的な意見ですが、私はPayPayもラインギフトでハーゲンダッツやミスドもなしですね😅💦