※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mam.👧🏽👦🏽
妊娠・出産

妊娠7週3日で検査陽性。病院行きたくない。9週は遅い?悪阻と夜中トイレで不安。病院行くタイミングと初期症状について教えてください。

生理予定日から計算して今7w3dです。
先週検査薬使用して陽性確認したところで、
下の子がまた1日一緒で、この時期仕事も忙しい上に
コロナで頻発に病院に行きたくない為
まだ病院の方には行けていません😣
来週8週入ってあたりか、最悪再来週9週でと
考えていますが、9週では遅いですか?。

後、もうこの時期から夜中に一度トイレで目が覚めます。
上2人の時は初期はなかったイメージなので
悪阻も今回酷くて、もしかしたら
赤ちゃん…て、考えたりもしてて不安です。💦
一度流産経験もあるので。。

病院へ行くタイミングと
既に夜中トイレに目が覚める初期症状は大丈夫なのか
教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

rety ''

私は色々あって行くの遅くなってしまって
行った時には10wでした🤦‍♀️
さすがに先生にもうちょっと早く来て
欲しかったなーと言われました!
8wくらいで予定日とか決めるからって言ってました😮‍💨

夜中のトイレは大丈夫な気がしますが
気になることもあるようですし
早めに診察いってください😵‍💫✨

  • 2mam.👧🏽👦🏽

    2mam.👧🏽👦🏽

    8週で予定日決まるかんじなんですね😊であれば、来週何としてでも行かなきゃですよね(´×ω×`) 今日予約の電話をして、来週には行ってこようと思います(。ᵕᴗᵕ。)

    3人目で、うる覚えすぎてこんな早くから……て思ってたりも💦その点も踏まえ、来週中には病院に行こうと思います👶🏼ありがとうございました♡

    • 1月28日
  • rety ''

    rety ''

    何かあっても怖いですしね...
    大変だと思いますが
    お大事になさってくださいね😭✨

    • 1月28日
  • 2mam.👧🏽👦🏽

    2mam.👧🏽👦🏽

    ありがとうございます😣💓
    昨日電話予約して、
    最終生理からの計算ですが来週8週むかえた
    火曜日に予約取れました😊
    赤ちゃんの様子見てきます👶🏼✨

    • 1月29日
  • rety ''

    rety ''

    よかったです😭❤️
    気をつけていってきてくださいね👶

    • 1月29日
  • 2mam.👧🏽👦🏽

    2mam.👧🏽👦🏽

    最後の最後までありがとうございます( ◜ᴗ◝ )❤️

    • 1月29日
me

9週だと私は遅いと思います💦
病院って、産婦人科なら妊娠されてる方多いので、みなさんコロナには充分気を付けてそうですが。。

流産をされたとのことですが、私も経験してますがめっちゃ気になりません?
なので病院行くなら早ければ早めが良さそうです^ ^

あっ、あと、人気の産婦人科なら分娩予約終わっちゃったりしますよ💦
私のところは7週までに行かないと、分娩予約埋まっちゃいます💦

  • 2mam.👧🏽👦🏽

    2mam.👧🏽👦🏽

    上の子2人共同じ総合病院で出産していて、今回もその予定です! 9週だと遅いですか…😣
    下の子を産む前に心拍等確認できてからの流産だったので、気になりますが、総合病院なので沢山他に患者さんいてるので💦

    分娩予約の事もあるので、
    来週中には予約して行った方がいいですね😣
    ありがとうございます♡

    ちなみに、初期段階で夜中にトイレって頻尿になりすぎてませんか?💦凄い寝た気しないんです( ´)Д(`)。

    • 1月28日
  • me

    me

    あーっ、それは怖いですね( ; ; )てっきり個人病院かと思って💦
    しかも下の子連れてだとマスクもできない年齢ですもんね(^◇^;)

    でも、私なら来週には行きますね!!
    やっぱりお腹の子気になるので^ ^

    んー、夜中に一度ですよね?そこまでない気がしますが^ ^

    • 1月28日
  • 2mam.👧🏽👦🏽

    2mam.👧🏽👦🏽

    総合病院なので、大きな病院で
    下の子を預けて1人で行ければいいのですが、旦那も仕事で…上の子は学校休校になってしまったりで(´×ω×`)
    でも、来週には8週なので
    何とか病院側に相談の上行ってきます( ◜ᴗ◝ )
    ありがとうございます♥

    1度なので、気にしないでいようとおもいます!😊

    • 1月28日
ユマ

誰しも子宮外妊娠の可能性が0ではないので、家庭の事情やコロナ感染者の急増で尻込みする気持ちはとてもわかりますが、安心する為にもすぐ行った方が良いと思います😭

  • 2mam.👧🏽👦🏽

    2mam.👧🏽👦🏽

    やはりそうですよね…💦
    何があるか分からないので、、、
    上2人の時は6週とかで行ったのですが、何かソワソワしてしまってて。仕事も忙しいし下の子も付きっきりなので。😣
    でも、不安もあるし赤ちゃんの為思って来週明けには病院の方に行こうと思います!
    今日予約の電話しようと思います😊ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

    • 1月28日