※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
妊娠・出産

高温期9日目から陽性反応が出て、17日目までは濃くなっていたが、18日目から濃さが変化せず、19日目も同様。クリニックでの検査結果待ちで不安。

高温期9日目から陽性反応が出始め
高温期17日目まではわりと順調に
濃くなっていったのですが
昨日、高温期18日目から濃くなりません😔
昨日の夜、再度検査薬をしたら
朝よりは濃くなりました

今朝、高温期19日目で検査薬をしたら
昨日の朝よりは濃くなりましたが
やっぱり濃くならず同じ濃さです

これはもう順調ぢゃないですよね?
化学流産でしょうか??


ちなみに昨日4w4dでクリニックに行きましたが
胎嚢は確認出来ず、昨日採血してhcg値を調べて
1週間後にまたクリニックに受診予定です😔

コメント

すーさん

高温期9日目から高温期16日目までの検査薬です😣

ゆか

私はこんな感じで化学流産でした😢

  • すーさん

    すーさん


    私も化学流産になっちゃうのかな?😔
    いつ頃から出血しましたか?💦

    • 1月28日
  • ゆか

    ゆか

    この最後の検査薬の次の日の24日から生理になりました😭
    次の病院1週間後なんですね💦
    不安ですよね…

    • 1月28日
  • すーさん

    すーさん


    高温期何日目でしたか?🥺💦

    • 1月28日
  • ゆか

    ゆか

    高温期21日目になる日に出血でした💦

    • 1月28日
  • すーさん

    すーさん


    そうなんですね😣💦
    もう8割諦めてるのですが
    微かにまだ諦めきれない気持ちもあり、、さっき出血してたから
    今からクリニック行きますが
    ダメだってハッキリ言われた方が
    諦めがしっかり付くんですけどね😔

    • 1月28日
  • ゆか

    ゆか

    分かります😭
    赤ちゃんの事信じたいけど、もしダメだった時気持ちが持たなそうで、信じきれないし…
    てなりますよね😢

    • 1月28日
  • すーさん

    すーさん


    先生からまだ分からないけど
    見た感じ流産っぽいかなぁと
    言われました😅
    出血も子宮内からで止血剤をもらいましたが、あとは赤ちゃん次第だね〜と🥺
    ほぼほぼ流産かなと覚悟します😔

    • 1月28日
  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね😭😭
    覚悟しつつ、どうか頑張ってほしいですね💦

    • 1月28日