※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーを購入するか迷っています。よだれっ子で床に置くと泣いてしまう子供に使えるでしょうか。使用期間はいつまでですか?

メリー買おうか迷っています😭
3ヶ月、あと3日程で4ヶ月になります。
日中はほぼ抱っこかバウンサーで、床に置くとよだれで苦しいのかギャン泣きします💦そんな子でもメリー大丈夫でしょうか😭
いつ頃まで使えますかね?

コメント

hotaru

我が家は娘が大好きで、いまだに寝る時使っています😂
用途にもよりますが、
その月齢ならプレイジムとかも良いかもしれません(*^^*)

ママリ

こういうタイプ使ってます!

最初はベッドにつけてメリーとして使い、寝返りできるようになったらうつ伏せで見ようとするから首持ち上げる練習にもなりました🙆🏻‍♀️

おもちゃに手を伸ばせるようになってからジムに変形させましたが掴む練習にもなるし、お座りでも遊べるし、今は掴まり立ちの土台として毎日活躍してます🙆🏻‍♀️

hana

今でもメリー大好きで使ってます😆
プーさんのメリーはいろんな遊び方できるのでオススメです😊

まま

写真のアンパンマンメリーずっと使ってます😊!
月齢が低い時はクルクル回るのを集中して見てました!
今はつかまり立ちしたりしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
お昼寝の時には子守唄流してます!
いつまで使えるかは分かりませんがまだまだ使います😊笑

もなこ

アンパンマンの8way使っていました。ドンキで8,000円、楽天で9000円ほどでした✨少しお値段は張りますが、1人歩きするまで使用できたので、購入して良かったです✨おもちゃも取り外しができ、長男は2歳半になりますが、次男が使っていない時にお人形ごっこをしています☺️
息子2人とも2ヶ月まではメリーに興味を持ちませんでしたが、3ヶ月頃から、回るのを見て足をパタパタと動かし始めました☺️