コメント
すず
うちの旦那付けてますよ!
退会ユーザー
付けてる方を見かけましたよ!
全く問題ないと思います😊
-
tt
よかったです💕ありがとうございます!
- 1月27日
TAYO
うちの旦那には小さかったです😂お顔大きめの方には向いてないです。笑
-
tt
やはりそうですか、、うちの旦那もお顔大きめです💦売ってあるの小さそうなのばかりでどうなのかなーと思ってます💦
- 1月27日
-
TAYO
立体のレギュラーサイズは女性が付けて、ちょうど良いくらいなので……普通のマスク使用時に「大きめ」を使用してるなら、たぶん……
うちの旦那と同じかもしれません😢- 1月27日
-
tt
そうですよね😭
ありがとうございます!- 1月28日
はじめてのママリ🔰
旦那が顔大きいので楽天で買った大きいサイズの立体マスク付けてます(^-^)/
-
tt
大きめとかあるんですか😮探してみますれ
- 1月28日
フローラ(28)
わたしの旦那も立体マスクです!
-
tt
大きめ使われてますか?
- 1月28日
-
フローラ(28)
普通のサイズ使ってますよ!
- 1月28日
tt
ありがとうございます!
tt
ほんとですか☺️男性用ですか??
普通に売っているものは小さくみえます、、