※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血は生理予定日に起こるものでしょうか?生理予定日の少し前に茶色い出血があり、今日は痛みや違和感がある。排卵検査薬で排卵確認。

妊活4周期目です。
着床出血は生理予定日ころにあるものでしょうか?

今日が生理予定日なのですが、昨日日中に生理終わりかけのような茶色い出血が少量ありました。
いつもこんな感じから徐々に鮮血になり生理が始まるので、今回もリセットだと思ったのですが💦
その一度きりで今日も出血は無かったです。

今日は足の付け根の痛みや下腹部のチクチクもあり、いつもと違う感じがしてソワソワしています😳

排卵検査薬使用で13日に排卵のようで、タイミングは14日のみです。

コメント

ちむちむ

初めまして☺️
私も2人目妊活中です🥺!

私の場合ですが、娘を妊娠した時に生理予定日翌日に1度だけペーパーにつくくらいの茶おりのような出血がありました☺️‼️

妊娠しているといいですね🥰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶おりみたいな出血でしたか〜!同じ感じでしょうか😳
    お腹の痛みが生理痛ぽくなってきたので今日あたり始まりそうです……笑
    リセットでも次回こそ頑張ります💪
    みゆうさんも妊活中なのですね!お互い赤ちゃん来てくれますように☺️

• 1月28日
  • ちむちむ

ちむちむ

多分同じような感じだと思います☺️鮮血という色ではなかったです‼️

リセットしそうなのですね🥲💦
    お優しい言葉有難うございます🙇‍♀️✨お互い授かれますように☺️🤝

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

生理予定日3日前にピンク色みたいなおりものが出ました😳
次の日の夜は茶オリでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索するとピンク色って多い印象です!その後茶おりだったのですね😳
    生理きそうな予感がしますが、それまではソワソワ楽しもうと思います。笑

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私は茶おりのときは翌日とかにリセットきました🥲🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私も茶色い終わりかけから生理始まるので、たぶん今回もリセットです🤣
    たまたま1日空いただけと思っています…!

• 1月28日
ズーママ

私も昨日が生理予定日です😌普段遅れないので20%くらい期待してます!笑
でもやっぱり腹痛が強くなってきたので今日中にきそうです😵
気持ち悪さはMAXです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20%くらい…わかります🤣私もここ数ヶ月は遅れないので
    期待しちゃって💦でもやっぱりお腹の痛み方がいつもと同じだしそろそろ😇😇😇
    ゆーママさん赤ちゃん来てくれてると良いですね🥺✨

• 1月28日
mayuna

私は今回同じように少量の茶おりがあって妊娠してましたよ☺️
生理予定日1日後でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥺✨私は結局生理きてしまいました💦
    元々今回はタイミングずれたと思ってたので、次回こそがんばります☺️

• 1月29日