※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アイボリーのダウン、fifthで買ったものの149センチの私が着るとデカす…

アイボリーのダウン、fifthで買ったものの149センチの私が着るとデカすぎて困っています。
細み体型ですが、ダウン着ると小1の息子にデブみたいと言われました。
fifthの有名なダウンって、そういうものですか?
ちなみに、これらのコーデには合いますか?

コメント

りり

ダウンにスカートはどうしても太って見えますよね...
細身ならスキニーとかの方が可愛くなる気がします

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんです😭
    スキニーパンツだとトップスは、どんなのが合いますか?

• 1月27日
  • りり

りり

今の時期ならニットでもパーカーでもなんでも合うと思いますよ🥰!ダウンと同じくらいの丈かちょっとだけ長いくらいのトップスの方がバランスがいいと思います!

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    ニットやパーカーですね😍同じぐらいの丈でスキニーで合わせてみます!✨✨

• 1月27日
  • りり

りり

ちょっと暖かくなったらロンTでも可愛いですよ♡アイボリーだしなんでも行けると思います♡

• 1月27日
はじめてのママリ

fifth可愛いですよね🤍
わたしも148センチなので気持ちめっちゃ分かります(;_;)

1枚目と2枚目好きです❕
デカいダウン着る時は下をスッキリして見えるようにショートパンツとかか、主さんみたいにフレア過ぎないロングスカートよくはきます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    小柄だと困りますよね😢
    fifthのダウンほしくて買ったものの、失敗した?ってなりまして😭
    ショートパンツは、私30代に入ったので履けずでして、ロングスカートで合わせようと思います!🌟
    2枚目のチュールスカートで合わせると、息子からデブみたいと言われたんですが大丈夫ですかね😭一枚目のスッキリ目なスカートのほうがいいですか?

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

困ること多いですよね🥲
    私骨ストなんですけど、少しでも広がると着膨れしちゃうからチュールスカート履けないです😭
    1枚目スッキリしてて可愛いです!🤍

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

ですよね😂😂
    分かります!チュールスカート着膨れしますよね😢私もかもしれません💦💦
    一枚目のタイトっぽいスカートに合わせてみます😍ありがとうございます!
    ちなみになんですが、この3つの写真に合わせていたグリーンのリブトップスにデニムのワイドパンツ濃い色(インディゴカラー)に黒のブーツを合わせるとなるとアウターはどんなのが合いますか😭?

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はワイドパンツが壊滅的に似合わないので、くるぶしくらいまでのロングコート着ちゃいます、、😂💭
    それか、フィットしたアウターがいいと思うので、画像のようなものはどうですかね?🤔

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンツのカラーがブルー系なので色は黒がいいかなと思いました🤍

• 1月27日
ママリ

お二人共返信が遅れてすみません💦
あれからなんとか合わせて着れました!ありがとうございました✨✨✨