※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🌻
妊活

高プロラクチンでクロミッドを内服して妊娠された周期や双子の可能性についての経験を教えてください。

高プロラクチンと診断されました。数値は32です💧
昨日からパーロデルを内服しています。
私は排卵がきちんとされているのですが、排卵まで長い為明日から5日間、クロミッドを内服します。

高プロラクチンで、クロミッドを内服してどのくらいの周期で妊娠されましたか?🥺
また、クロミッドを飲むと双子の可能性て高くなるのでしょうか??𓎤𓅮

皆様の経験を教えて頂きたいです🥰

コメント

🕊

こんばんは☺️
頸管粘液不全、高プロラクチンでクロミッド飲んでいましたが、妊娠せず人工授精しました!
ちなみにクロミッド飲んでたとき、両方排卵してることもありましたよ✨
なので、双子もあるかもですね😎

• 🕊

🕊

追記です!
    1人目は3周期で妊娠しました🤰

• 1月27日
  • M🌻

M🌻

コメントありがとうございます☺️
    詳しく教えて頂きありがとうございます!
    今月から内服始まるのでドキドキですが、少し期待してみたいと思います😳💗

• 1月27日
  • 🕊

🕊

とんでもないです!🤍
    可愛い赤ちゃん来てくれますように🕊

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

1人目の時に高プロで薬(名前忘れちゃいました)飲んでクロミッドも飲んでました!
5周期で妊娠しました🤰
ちょうど卵管造影も同じ時期にやって、4周期目に人工授精しましたが妊娠できず。次の月にタイミング法で妊娠しました!
左右どちらも卵子育ってたので双子ありえますよ✨

クロ

1人目の時なかなか授からず、高プロラクチンでした。色々やってたので薬は飲んだか覚えていないのですが、
私も排卵長くて生理周期も40日とかザラで💦
クロミッドの予定だったのですが、内膜を薄くする作用があり、元々薄くて着床しにくい傾向があったので、レトロゾールという保険が効かない薬を飲んで1周期目に妊娠しました❗️
レトロゾールだと双子になりやすいとかもないようです。
今2人目治療中でまたレトロゾール使いながらやってます🙋‍♀️