※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

批判的な意見はご遠慮ください🙇‍♀️4月後半からあるジャニーズのコンサー…

批判的な意見はご遠慮ください🙇‍♀️

4月後半からあるジャニーズのコンサートに行きたいのですが、事情があり、コロナワクチンをまだ打ってません。
4月後半に1回は打てたらと思うのですが、、、
4月後半からコンサートがある為、2回接種は間に合いそうにありません。
摂取してない時の流れを教えてください💦
ちなみにマイナンバーカードは持ってません💦

コメント

なあ

ワクチンパッケージじゃなければワクチン接種関係ないと思いますよ?
今ワクチンパッケージも停止してるはずなのでワクチンの接種の有無は確認されないと思うんですが‥‥なにか案内ありましたか?

  • ぽ

    返信遅れてすみません。
    2回接種してない場合、証明が何かしなければならないって
    ジャニーズのホームページ?かなにかにのってました💦

    • 2月15日
  • なあ

    なあ

    それはワクチンパッケージのことで今はそれは中止されてるのでなにもいらないです!

    • 2月16日