※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2か月から母乳を飲まない悩みです。無理矢理でも嫌がるし、手で口に持っても拒否。1か月以上続いて心配しています。

生後2か月になる前から母乳が出ているにもかかわらず飲んでくれません😢
飲みにくいおっぱい でもないのですが…
毎回無理矢理咥えさせようとしますがギャン泣きで…
手で触るとピューピュー出るので口に向かってやりますがダメです涙
もう1か月以上そんな感じなので近いうちでなくなりますよね…
まだ少しは飲んで欲しいのに…どうしたらいいのか悩んでいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

搾乳して哺乳瓶で飲んでもらうのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

搾乳器使ってやるんですかね?( ; ; )

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

搾乳器使いますよ✨
    わたしは娘が上手く吸えなかった時は電動搾乳器使ってました〜!

• 1月28日
はるちゃん

混合でしょうか?
哺乳瓶で飲むようであれば、母乳の出方が好みでないのかもしれないので、搾乳母でも良いと思います。
味が嫌となると、コップやスプーンでも飲まないので、諦めてミルクにする方が、赤ちゃんもお腹いっぱいになってストレスフリーかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混合です!直接おっぱい 飲んでほしいなぁという気持ちがあったのですがもう搾乳してあげるしかないですかね…搾乳器使ったことないんですが簡単にできるのでしょうか😭

• 1月27日
  • はるちゃん

はるちゃん

私も使ったことがないです😅電動のものもあるので、使いやすいものがあると良いですね😌

• 1月28日