※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきーママ
家族・旦那

質問とはちょっと違うのですが…買い物ついでにちょっと寄り道的な感じで…

質問とはちょっと違うのですが…

買い物ついでにちょっと寄り道的な感じで家族で出かけてました、今日は旦那はおやすみでした🙂

ひょんな事で妊娠体験できるコーナーがあり
たまたま人もおらず旦那にやらせてきました!!

場所はイオンモールみたいな場所でこれ付けて1時間館内ブラブラ&陣痛体験で1時間でした

臨月のお腹という設定でまずはブラブラしてましたが…
30分で息切れしてて何コレと笑

旦那よ、これが私の前の身体じゃと思いながらニヤニヤ( ´´ิ∀´ิ` )

いざ陣痛体験始まった時、だんだん痛くするモードだったので初めは序の口じゃーん!なんて言ってましたがこちらも同じく30分もしたら叫び出して私爆笑しちゃいましたꉂ ( ˆᴗˆ )

なにこれ!!無理!!ちょ、外してええええ!!
みたいに叫びまくりでした笑

普段家事やらないとかそういうダメ夫ではないですが
改めて身体はって産んでくれてありがとうと言われちょっと照れくさくなりました🙂

陣痛の時の叫びを聞いて笑っちゃったのは申し訳ないですけどね笑
んぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおみたいな感じでつい笑っちゃいました!

出産立ち会えなかったからこれ1人で何時間も耐えるとか凄すぎるわ…俺なら無理死ぬわとか( ´ཫ`)

これからも3人で頑張ろうなと改めて思う私たちでちょっと嬉しくなりました!惚気入っちゃってすみません!!

コメント

え!?そんな体験出来るものあるんですね😳
うちの旦那にもやらせたい🤣

• たっきーママ

たっきーママ

たまたまやってたので半強制的にやらせに行きました(鬼嫁です笑)
    あったらやらせたくなりますよね〜🤣🤣

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

今自宅安静中で、明日で安静解除になるのですが、
旦那が「やっと洗い物と風呂掃除から解放される〜」とか言っててイラッとしてたところです😊💕笑 お腹重いし、張るんだから引き続き手伝ってほしい‼️体験してきて欲しいです😂

• たっきーママ

たっきーママ

旦那さんや…ママが赤ちゃんと頑張って生活してるのだから洗い物と風呂掃除はパパの仕事や…!!😅

このお腹で洗い物等やってみ!?って言いたいですよ〜🤣🤣

• 1月27日
ぽん

ほんと全国の男の人は1回でも経験してほしいですよね😂
私も旦那のそんな姿見たら絶対爆笑です🤣

• たっきーママ

たっきーママ

是非とも全国のパパやって欲しいです!笑
    私でもかなり大爆笑しちゃったので経験して尚見てる側はお腹痛くなりました🤣🤣

• 1月27日
hhh

羨ましい〜🤣‼️❤️‍🔥
そんな体験できるコーナーがあるなんて‼️🤣💓www
臨月、1時間だけでもえらいけど本当はこれが毎日だし寝ても起きてもキツいぞ!って感じですよね🤣🤣🤣
陣痛も体験できるなんて羨ましすぎです🤣❤️‍🔥
私もあったら絶対旦那にやらせたい🤣🤣🤣

• たっきーママ

たっきーママ

これが毎日の時大変でしたし臨月の時旦那はバリバリ仕事してたので洗濯やらの家事無理しない程度にやってたのを改めてやべぇなと言ってました😘

ぜひぜひやらせちゃいましょう!🤣🤣

• 1月27日
るー

イオンでそんなのやってるんですね🤣
うちは妊娠中のパパママ教室でやってて、パパ同士のグループワークでそういうのやってたんですが、なんちゃって妊婦パパがたくさんいてニヤニヤしちゃいました🤣🤣
世の中のパパ達みんなにやって欲しいです

• たっきーママ

たっきーママ

グループワークも面白そうですね!
    でもやっぱり体験が1番やって欲しい気持ちわかります_:( _ ́ω`):_!

• 1月27日