※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近おやつをちゃんとあげはじめ、毎日の食事の準備に大変さを感じています。皆さんは何年も続けているのに驚きます。母乳だけで済めばいいのにと思います。

最近おやつをちゃんとあげはじめました。
一日中食べ物の用意して食べさせてるんですが😇
これを何年もしてる皆さんすごい👏

おやつは市販品や果物だけど、皿に出したり切ったり白湯作ったり。
ご飯もフリージングだけど解凍して冷まして。

はぁ〜たったこれだけでも、一日5回って…しんどい😭

ずっと母乳で済めば良いのに←笑

コメント

JIKI

次第に適当になっていきますよ〜😂
お昼はマックやコンビニになるし、バナナやみかんは自分で剥くし、ご飯もサトウのご飯で良いや〜になるし、、😂
冷たい麦茶ガバガバ飲むし、、
せいぜい後半年ですよ😏笑
きっちりやられているお母さんは尊敬します!

  • ママリ

    ママリ

    自分で皮剥いてくれるなんて!!💕
    そんな日が待ち遠しいです🥺
    冷たい麦茶白湯を温めなくてよくなるんですね!!
    後半年…頑張ります笑笑

    • 1月27日