※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

検診で逆子が見つかり、妊娠糖尿病もある女性が不安と悲しみを感じています。周りに同じ状況の人がいなくて孤独を感じています。逆子の不安や落ち込み、胎動の変化に戸惑いがあるようです。

検診行ってきたらまさかの逆子😭😭😭
前々回逆子で、前回は治ってて、胎動の位置もほとんど変わらないし、むしろ上の方が蹴られたりもあるし、しゃっくりもかなり下の方でしてたからまさか逆子とは思わず…。
まだまだ回る時期だし、確かに1人目も30週までほとんど逆子だったけど、やっぱ逆子と言われると焦るー😭

赤ちゃんに今の所異常ないからいいけど、今回妊娠糖尿病にもなっちゃって、毎回血糖チェックもあるし(今日は優秀!大丈夫!って言われたけど)、逆子になったりもあるしで、検診行っても、はぁ…ってなったり落ち込むことばかりで悲しくなります😭😭😭
周り見ても同じ妊娠糖尿病の人いないんだろうなーって思っちゃうし、、、
逆子も治ってくれるか不安だし😭
今までは胎動の位置とかで逆子とかわかりやすかったのに、今回のお腹の子、胎動当てにならなすぎて😅

コメント

れん

私もまだ逆子です😖
1人子もギリギリで逆子が治ったので今回も大丈夫かなーとか思って入るけどやっぱり不安はあります😣

• みるくてぃー

みるくてぃー

後期で逆子って言われると焦りますよね😭
    1人目の時はいつ頃なおりましたか?

• 1月27日
  • れん

れん

8ヶ月くらいか9ヶ月くらいだったとおもいます!

• 1月28日