※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさん
妊娠・出産

女性が、男の子希望で病院で産み分けし、今回妊娠。検診で女の子かなと言われたが、生まれる前に性別が変わる可能性も。女の子がいいが、元気であればOK。女の子の確定は何週か。



女の子と言われてて
男の子だった方いますか?🤰


上2人男の子なので
女の子希望で病院で産み分けしての
今回妊娠です!

昨日(19w4d)の検診で
今のところ着いてなさそうだから女の子かな〜と
言われましたが先生も
生まれる直前に
あれ、ちんちんあった!ってこともあるよ😂と言っていて
なんだかモヤモヤです😅

どちらでも元気に生まれてきてくれたら
嬉しいですが
できれば女の子が良くて、、😔


ちなみに女の子のママさん
何週で確定貰えましたか?

コメント

deleted user

1人目は30wで男の子判定から急遽女の子に、2人目は15wで確定貰いました!

  • しーさん

    しーさん


    コメントありがとうございます😊

    男の子から女の子になることもあるんですね😳😳😳!
    逆のパターンはよく聞きますが😳臍の緒がおちんちんに見えたんですかね?😳


    ちなみに
    2人目のお子さんは女の子で15w確定ですか?🥺

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も上の子の時は1人目だったので言われるがままでした(笑)
    15wで確定です!
    「この時点で何も見えないから女の子だね!」って言われて、でも1人目のこともあったので半信半疑でしたが18wの次の検診の時にちゃんと割れ目が見えました🤣

    • 1月27日
みるくてぃー

1人目の女の子は19週で確定でした😊
割れ目見えれば女の子で間違いなさそうですが、ついてなさそうだから女の子って感じだから、先生は変わるかもって言ったのかなと思いました!

ママリ

25週でわかりました❣️
それまでもパッカーンしてくれてましたがずっとまだわからないっていわれてました😅

あづ

16wで「女の子の可能性が高い」
20wで「割れ目あるから女の子だね」って確定もらいました🙆‍♀️
けど素人目には何回エコー見ても割れ目とか分からなくて、臨月まで疑って毎回性別見てもらってました😂

名無し

上3人女の子で今回も8割り女の子と言われていたのに31週の時
立派なものが写り100%男の子と
言われました😂
上3人は6.7ヶ月くらいには三本線見えて性別確定してました😊

すらいむ

19週で女の子確定もらいました😊

はじめてのママリ🔰

20wで女の子から30wで男の子に変わりました😂笑

しーさん

すみません、
想像以上にコメントいただきまとめて返させていただきます😭💦❤️


やっぱ理割れ目が見えたら
確定なんですね😳❤️
私の場合割れ目というよりは
ついてないから女の子かな〜って感じだったので
まだ期待しすぎちゃいけないですね😅😅💦


みなさん割と20週前後で確定貰ってるみたいなので
次回の検診楽しみにします🥺


コメントくださりありがとうございます😊