※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん🐣
妊活

クロミッドを飲んで明日注射打つか迷っています。土曜日か日曜日が確実です。経験者のアドバイスをお願いします。

こんにちは。
クロミッドを飲み終わり
昨日病院に行きました!
その時に明日また来て!と言われ
明日タイミングが取れるようにするから!
そのつもりで居て!って先生言われましたが
明日タイミングを取れるか分かりません。
確実なのは土曜日か日曜日です。
明日もし注射打ったら明日しか効果は
ないでしょうか?

わかる方居たら教えて頂ければ嬉しいです。

クロミッドを飲んで注射を打った方の経験も
お聞きしたいです。

よろしくお願いします(´・ω・`)

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

3周期前からクロミッド服用して注射打って排卵させてます😊

卵胞の大きさが分からないので何とも言えないですが、明日より土日の方がタイミング取れるなら明日の受診はキャンセルして土曜日に注射して土曜、日曜にタイミング取ればいいんじゃないかなって思います✨
注射したら、36時間以内に排卵なので翌日のタイミングでも間に合う可能性もありますが🤔