※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
妊娠・出産

お腹が大きいけど双子ではなく、標準サイズです。お腹が下がってきたけど、さらに下がるか不安。元々お腹が大きかったので、どの程度下がるか心配。どう思いますか?

よくお腹大きい!双子?と聞かれるのですが
お腹の子のサイズは標準くらいです👶🏻

前にポーンとまんまるい形なので
そう言われるのかもしれないのですが
腹囲サイズも100センチいかないくらいで
たぶん標準?かと思います

今39w2dなのですが、お腹下がってきました!
ですがもっと下がるものでしょうか?

元々のお腹が上から出ている方だったので
どの程度下がるのかわからず💦
どう思いますか?

コメント

###

生まれる前日のお腹の写真です!
だいぶ下がってきてる気がします😊

  • ありちゃん

    ありちゃん

    わぁ!下がってますね!
    お腹可愛いです〜👶🏻💛

    食欲も凄い沸いてきてるので
    やはり下がってきてるんですかね(⌒▽⌒)

    • 1月27日
Himetan❤️

もっと下がって来ますよ☺️

  • ありちゃん

    ありちゃん

    39wにしては結構まだ胎動もあってよく動くので、骨盤にハマってないのかな?って思ったりします🙄
    膀胱あたりや、恥骨あたりが手でパンチする感じはありますが、まだお腹の中にいたいんですかね〜😂

    • 1月27日
三児のmama (26)

生まれる数時間前です😁
下がらなくても生まれますよ😁

  • ありちゃん

    ありちゃん

    おお💛可愛いお腹です👶🏻
    やはり皆さんそれぞれなんですね〜!

    • 1月27日
はじめてのママリ(28)

同じくらいです〜!!
うちはまだ生まれる気配なしです🤣笑

  • ありちゃん

    ありちゃん

    一緒ですね〜😂
    医院長にはそろそろだね!
    と言われたものの、それから一週間何も起きず笑
    私も気配まだなしです😂

    • 1月27日