※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
妊娠・出産

初産婦の40w1dの女性が予定日を過ぎて健診を受け、子宮口が3㎝開いていることがわかりました。内診後に出血が続き、陣痛が始まることを期待しています。高い血圧のため、31日までに産まれなければ入院となる可能性があります。出血の量や子宮の状態に不安を感じています。

今日で40w1dの初産婦です。予定日過ぎちゃいました💦

そして今日は健診でした。NSTで赤ちゃんすっごい元気に動いてて、お腹の張りはほぼなし🙌内診で死ぬほどグリグリされました。やる時間長いしめっちゃくちゃ痛くて血流しながら帰ってきました😭子宮口は軟らかくなってきていて3㎝ほど開いているそうです。強めにグリグリしといたから今日明日あたりにくるかもね〜と言われたんですけど、先週の健診で1週間以内に産まれそうと言われ、なにも起こらなかったので期待はしていません( ;∀;)血圧も高めなので、31日の健診までに産まれなければ入院と言われました。

今、内診グリグリのおかげで出血が止まらないです。量は生理5日目くらいの量です。5日目といっても個人差あると思いますが😅翌日まで続くこともよくありますよね?💦
健診後からずっと子宮がズーンと重いし、お腹も頻繁に張るのでこのまま陣痛始まってほしいです(>_<)

コメント

cantam

わたしも予定日1週間過ぎてます笑
31日までに
産まれなかったら入院です(*´-`)

同じですね😅
お互いあともう少し‼︎
早く産まれたらいいのに(*゚ェ゚*)

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    1週間過ぎてらっしゃるんですね😳
    赤ちゃんは大きくなり過ぎてないですか?

私はまだ2日しか経ってないんですが、私の血圧が高くて1日から入院になりました💦
    ほんと早く産まれてほしいですね(>_<)

• 10月28日
あす

私も予定日超過して今日で40w4dになります💦
私も胎動はあるもの、張りはあんまりないです😣💦
陣痛に繋がるといいですね😊
頑張りましょう!!

• pepe

pepe

私も胎動いまだにすごいです。先生にもよく動くね〜と言われました😅
    陣痛こわいですけどはやく産まれてほしいですね。がんばりましょう(*^_^*)

• 10月28日
むぎちゃん

私も内診グリグリからウォーキングしろ!と言われウォーキングして陣痛きました!
とりあえずウォーキング2時間に雑巾掛けスクワットなど動いてください!
しんどいですが、、頑張って( ; ; )

• pepe

pepe

スクワットはしてます😭産むまでもなかなか大変ですよね( ;∀;)
    運動嫌いですが…がんばって動きます!!

• 10月28日
もちゃ

上の子も下の子も予定日から5日経って生まれました!
内診グリグリいたいですよね(T_T)
陣痛おこらんだろって思ってたらびっくりするくらい急に来ます!
元気な赤ちゃんが生まれますように(^O^)

• pepe

pepe

お二人目も予定日過ぎたんですね。
    グリグリ本当に痛いです😭足にめっちゃくちゃ力入ります💦
    急にくるんですよね?こわいです( ;∀;)
    けどもう覚悟してがんばります!!
    ありがとうございます😊

• 10月28日