※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

福島中通り在住の方へ。NASUYA白河店かスタジオほのかで撮影したことある方いますか?出来栄えについて教えてください。

福島中通りに住んでる方〜!!

写真スタジオについて聞きたいで!

白河のNASUYA白河店と須賀川のスタジオほのかのどちらかで撮ったことある方いませんか?
出来栄えどうだったか知りたいです。

#福島県#中通り#写真スタジオ

コメント

ままり

須賀川市のスタジオほのかで撮りました☺️
私は写真5枚を使ったプレートを作ったんですがプレートはとても素敵に作ってくれました☺️
ただ携帯に送ってもらった写真の画質が悪くて、これ本当にちゃんとしたカメラで撮ったの??って思うほどでした😱
2回撮りましたが2回とも画質が悪かったです!
アルバムなどは作っていないので参考にならなかったらすみません😭

• 2児のママ

2児のママ

スタジオほのかはドレス1着のみですよね?
    そんなに画質悪かったんですね!!
    写真部屋は結構オシャレなんじゃないんですか?

• 1月28日
  • ままり

ままり

長男の一歳の誕生日に撮ったんですが3着まで大丈夫だった気がします!
    撮影するジャンルによって部屋が違うみたいで何部屋かありましたが
    どれもオシャレでした!!
    名前を事前に伝えていたからか
    ローマ字で名前の飾りも準備してくれました!

• 1月28日
  • 2児のママ

2児のママ

3着まで大丈夫だったんですね!!
    他にオススメの写真館知りませんか??

• 1月28日
ぱんまん

スタジオほのかでウエディングフォトと、お宮参り&ニューボンフォト撮ったことあります!

• 2児のママ

2児のママ

出来栄えどうでした?値段もどうでした?

• 1月28日
  • ぱんまん

ぱんまん

出来栄えは良かったです!
    お値段はスタジオアリスとか他のところで撮ったことないので比較出来ませんが高いな〜って印象です。データ貰えればいいのですが、データプランがあるセットが高いんですよね。足元見てるな〜って感じです。
    ですが、スタジオはオシャレで衣装も可愛いです。

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

郡山のスタジオほのかでニューボンフォトの撮影しましたが微妙でした。
値段は安くていいですが100日やハーフバースデーはスタジオアリスで撮りました。私はスタジオアリスの方が満足する仕上がりでした!