※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
子育て・グッズ

子供が数日前から嘔吐下痢があり、食欲がなく元気がない。最近頭をぶつけたことはないが心配。病気の可能性があれば教えて欲しいです。

【至急:こどもの具合が悪いです】

知恵を貸してください!
数日前からの嘔吐下痢が落ち着き、昨夜まで至って元気でした。
今朝から起き上がれず、ご飯や砂糖水、お菓子など食べても元気がないです。
低血糖かな?と思いましたが、いつもなら食べれば少し経って元気になるので違うのかなと思ってます。
食欲もないのか、うどんをあげても口から出してしまい、そのまま寝てしまいました。

最近強く頭をぶつけたなどもない気がするんですが、心配です。
何か思い当たる病気などあれば教えていただきたいです!!

コメント

あーか

病院には行かないのですか?
起き上がれないほどなら救急案件かと思いますが…😣

はじめてのママリ🔰

病院行きましょう!!

はじめてのママリ🔰

とりあえず病院に行った方がいいと思います!

りったんまま

すぐ病院に行った方がいいと思います!

3-613&7-113

起き上がれない・食べられない・ぐったりしてる(寝てる)だと、受診された方が手っ取り早い上に安心かと思います。