※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_n
ココロ・悩み

断乳後の胸の悩みについてアドバイスをください。

断乳後の胸が悲惨すぎてほんとに気持ちが沈んでます。。
おっぱいケアやって良かった事やサプリでハリが出てきた方良かったら教えてほしいです😭😭

コメント

2人目の断乳、卒乳後って1人目の比にならないくらい垂れ下がりません?!😂(私だけかもですが…笑)

私はいまバストアップの筋トレをほぼ毎日3ヶ月ほどやってるのですが肋骨が見えてたけど見えなくなって、横から見た時にデコルテがふっくらして胸自体も少しずつですが上に向いてきてバージスラインが出てきました🙌
谷間が出てきてます!仰向けで寝てもまな板じゃなくちゃんと膨らみがあるので個人的には効果感じてます😳

バストアップサプリは正直お金の無駄だったのであまりおすすめは出来ませんがイソフラボンを作るためのサプリやホウ素のサプリを飲むのはオススメです!
バストアップと言えば豆乳、キャベツ、鶏肉食べるって聞いたことあるかもしれないのですが、、

話すと長くなるので端折りますが豆乳やキャベツだけでバストアップ出来るほど人体の構造は上手く出来てないので
エクオールとトリプルボロンってサプリがオススメです!

あとはアンダーのサイズを下げる為にコルセットや肋骨締めのトレーニングをしたり、サイズの正しい補正ブラを付けたり…
ナイトブラはCカップまでの小胸さんは脇部分から紐が出てる全体を包み込んでくれる圧の少ないブラ、D〜以上の方は皮膚が伸びないようにやや圧のあるブラを選ぶのがポイントです😌