※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReRe
雑談・つぶやき

今日は健診でした😊21週の時に内子宮口が開いていると診断されて、子宮口…

今日は健診でした😊

21週の時に内子宮口が開いていると診断されて、子宮口はいつ開いてもおかしくない状況で、内服に2週間の自宅療養と仕事復帰を少しして、その後1ヶ月の自宅療養をまたしてと、今回の妊娠は不安定でした😓

いつもは無愛想の産科医なのですが、今日健診に行った時、やっとここまでありつけましたね!
目標の36週まで長かったですね!
今産んでも早産児ですが、いつ産まれてもいいですよ(*^^*)
次は、2月に入るのが目標です!!
欲を言えば2月10日まで持てばもう安心😌と、いつもは褒めない先生も、すごく褒めてくれました😄

私も、ほんとやっとここまできたかー!!という感じです☺️
あと1ヶ月ありませんが、なんとか2月10日まで持つように頑張ろうと思いました‼️

コメント