※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日予定日でしたが、前駆陣痛があったものの弱まりました。今日こそ赤ちゃんを待っています。産まれるのを楽しみにしています。

予定日超過!

昨日予定日でした!
ダメもとで晩御飯は焼肉、食後にオロナミンCを飲みました笑
23時過ぎに今までとは違う骨盤をこじ開けるかのような前駆陣痛がきて、10~20分間隔で定期的にくるしこれはまさか!と思い家族両親期待しながら寝ましたが、起きたら弱まっていました😂

今日こそ産まれてくれ〜🤣
産まれるの待ちのお仲間募集中です〜🥲

コメント

🧀

私も昨日の夜、10~15分間隔の前駆ありましたが遠のいてしまいました😭はやく産まれてほしぃ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遠のくと悲しいですよね🥲
    おっぱいマッサージもホルモンが出ていいと聞いたので
    スクワットとマッサージやりつつ待とうと思います〜🥲

    お互い陣痛来ますように🤣

    • 1月27日
  • 🧀

    🧀

    本陣痛に繋がるかどきどきしてたので残念です😭私もスクワット+オロナミンC+乳頭マッサージしてます!お互い陣痛くるといいですね✊✨

    • 1月27日
deleted user

同じく産まれるの待ちです〜!今日予定日です(^^)
子宮口柔らかくする棒を昨日入れてもらって4分間隔の陣痛きたのに寝て起きたら直ってて8時半から破水してもらいに行ってきます!!
そこでどうなるやら、、、
私も今日こそ産まれてくれ〜って切に願っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私も破水したいです😂

    破水して無事出産出来ますように☺️💓

    • 1月27日
ままり

明日予定日で、陣痛待ちです!
今のところ赤ちゃんに、ジンクス全スルーされてます🤣
生理痛のような軽い痛みはありますが、おしるしも全くです!
赤ちゃんのタイミングを待ちつつ、出産頑張りましょうね💕
早く会いたいですね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジンクス全スルー😂まさにそれです笑

    早く会えますように☺️💓

    • 1月27日
たあこ

昨日予定日でした( ´・ω・`)
歩いてみたり、スクワットしてみたりしてますがまったく効果ないですね😭
夜中の前駆陣痛があって、陣痛かと思いましたが朝になったら止まってました😭

コロナもあるし早く産みたいですよね😭
今日こそ産まれてくれぇー...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日一緒ですね!
    私もこの後スクワットなど頑張ろうと思います😂

    今日こそ産まれますように🙏💫

    • 1月27日
もんのすけ

今日予定日なのですが全く兆候無しです😂
朝からトイレ掃除したり、スクワットしたりしてますが何も変わらず。昨日の夜も何事もなく爆睡してました😂
義両親や義祖父母からもまだかまだかと言われてイライラしてきてそれも良くないのかなーなんて思ったりもして…😭
赤ちゃんのタイミング待ちですけど早く出てきてくれーと話しかけてます🧸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行ってきたんですが、子宮口は2センチのまま変わらず、、来週半ばまで生まれなければ誘発入院って言われちゃいました😂
    先生がお腹に向かってお祈りしてくれました笑

    周りのまだかまだかって感じイライラしますよね🙄私が1番待ってんのよ!って感じです笑

    わたしもこれからゆか雑巾とワイドスクワット、ストレッチやってみます🤣!

    • 1月28日
  • もんのすけ

    もんのすけ

    誘発入院はなるべくならしたくないですよね😭
    私も1人目の時バルーンやら誘発剤やら色々して難産だったので、今回は自然がいいなーって思ってます💭

    お互いもうすぐだと思うので頑張りましょう!👍🏻

    • 1月28日