※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもがトミカのディズニーシリーズなど可愛いと思い、自分も欲しくなってしまいました。

子どもがトミカで遊ぶようになり
色々見るのですが👀

トミカのディズニーシリーズなど
可愛くないですか?😍
自分がほしくなってしまう😂

コメント

ママリ

すごく可愛いですよねー💕

うちはカーズはまり、カーズをたくさん集めていますが、その他のディズニートミカも可愛くて✨

でも…子どもが使うとすぐに傷が😅🥲

• ママリ

ママリ

共感していただき嬉しいです😊💕カーズカッコいいですよね💕子どもが好きです☺️集めたくなっちゃいますよね🥺✨わかります😂すぐ傷ですよね😂

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

2歳の誕生日から集め始めて、、
    もう100台近くあります…💦笑

途中から新品で集めるのは諦めて、メルカリで中古で買ってます…笑

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

えー😆💓100台!!!すごいです☺️✨メルカリもチェックしてみます✨子どももママも車に詳しくなりそうですよね☺️一緒に楽しめるのもいいですよね😁

• 1月27日
ぱっころりん

わかりますー!ディズニーシリーズは見てて可愛いしほしいのですが、一個買ったら揃えたい欲望に駆られてしまうと思い我慢してます😭

我が子は重機が好きなので重機のトミカが増えていきます😂

• ママリ

ママリ

共感していただき嬉しいです😊💕すごいわかります😭💕揃えて飾りたくたくなりますよね😭💕ディズニーシリーズ見てたらキリがなくて😭
    重機トミカが好きなのですね〜種類もいっぱいあってママも詳しくなっちゃいそうですね☺️リアルな作りですよね☺️✨

• 1月27日

わかります♡
色々なのとコラボしてて
親が集めたくなりますよね😂
息子は普通のトミカやカーズ、鬼滅の刃のコラボを最近集めてました😂❤️
50台近くトミカ持ってます笑

• ママリ

ママリ

共感していただき嬉しいです😊💕親がほしくなってしまいます😂鬼滅のコラボトミカも集めたくなりますね♡
    カーズも人気ですね☺️
    50台すごいです👏😆✨
    いっぱい集めたくなっちゃいますよね🥰

• 1月27日
結優

わかります😂
私も今度これ欲しいねんけどどう?とか言って息子と相談してます🤣🤣🤣

でもディズニーとかのコラボのやつって他のより高いんですよね(´;ω;`)

• ママリ

ママリ

共感していただき嬉しいです😊💕息子さんと相談しながら😍ほっこりです💓
    ディズニーとかコラボのは高いですよね😭悩みます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月27日
  • 結優

結優

自分へのご褒美として買うなら安いもんじゃないですか?なんて自分に言い聞かせてみる🤣

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

ご褒美に買ってしまいましょう🤣💓

• 1月27日
ゆん

うちはプラレール派でプラレールたくさんあるんですがトミカにも手を出してて収納に困ります😅
ディズニーシリーズ可愛いですよね🥰息子もディズニーシリーズ好きですがそれいしに私が欲しくて買っちゃいます😅
でもプラレールもトミカもディズニーになるとちょっと高いんですよね😣

✩sea✩

私、自分用にディズニーのトミカ買いますよ!
そして子ども達には真顔で「これはママのだから、触らないでね!」と言います(笑)
ディズニーシーで必ず周年のトミカを買うので、テレビの上の棚に今はディズニー(ランドやシー)で買ったトミカが11個並んでます♪