※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

事情があり息子と実家にいましたが今日旦那に迎えに来てもらって自宅に…

事情があり息子と実家にいましたが今日旦那に迎えに来てもらって自宅に戻る予定でした。
しかし昨日夜旦那が友達と夜ご飯食べ行ってダーツをしに行ってる事がわかりました。
何時に帰って来たかも不明。

こんなにコロナが爆発的に増えてるし私自身ももう妊娠後期なのにほんと考えられません。
もうしばらく旦那と接触したくないし今日も自宅に帰りたくありません。

皆さんならどうされますか?
もうコロナの感染者数を見てたらほとんど風邪症状だしこれからは風邪として認識されそうだしこんな敏感になっててはおかしいですか?
私も正直コロナにかかることは時間の問題だと思ってます。ただ今コロナになったり臨月入ってなったら産院で産めない、帝王切開、赤ちゃんに会えない、そういう体制の世の中なのでそれが嫌です。

コメント

♡男女のママ♡

オミクロン株の潜伏期間が3日って言われてるので
私なら実家に残りますかね。

ほんとまだご飯食べに行くのは
よしとして
その後にダーツに行ったのが間違えですよね!!
私なら激怒りです!

その

激怒案件ですよ。自覚が足りなさすぎる。

本当にその通りで、
(いくらオミクロンが軽傷の傾向にあっても)
急に病院が変わる事が、産んだ後に赤ちゃんに会えない事がどれだけ、悲しいか、不安で心配でたまらないか、、、

逆にアナタは不安に思わないの?
って旦那さんに対してすごく疑問です。

ご実家のご両親がもし許してくれるのなら、事情を話して後何日かご実家にいらした方がいいのではないでしょうか😔

なるるん

31週で現在コロナ感染し自宅療養のものです。確かに風邪症状ですが、辛いですよ😭😭😭 咳がひどくてお腹が張って不安になります。そして隔離状態で子供もストレスが溜まり、相手してあげるのも辛いです。
旦那さんには一人で感染してもらった方がいいと思います。😡