※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fyuk
雑談・つぶやき

飲食店についてなんですが、例えば定食を注文してその注文された定食以…

飲食店についてなんですが、

例えば定食を注文して
その注文された定食以外の試食を
1~2口分くらいの量で一人一人に
サービス(無料)で出すのはどう思いますか><?

無料といえど鬱陶しいですかね?
それとも他の味が知れて嬉しいですか?

コメント

わわん

私は、頼む時に悩むので、悩んでる時に試食できた方が嬉しいかなと思いますよ〜
でも、試食は嬉しいです(^ ^)

• fyuk

fyuk

コメントありがとうございます(*^^*)!

全てを試食となると大変なので、基本は1日1種類で日替わりにして、もし試食メニューと注文が被れば違う試食メニューを注文された料理と一緒に提供しようかと考えていたんですが
    たしかに注文前に試食出来るのも嬉しいですよね(о´∀`о)!

日替わりで3種類程決めて
    一人一種類だけ注文時に試食が出来る形とどっちが嬉しいですか(*´ω`*)??

• 10月27日

好き嫌いはあると思うので、数種から選べたら嬉しいかなーと思います(・∀・)

• fyuk

fyuk

コメントありがとうございます(*^^*)

やはり数種類の中から選んでもらう方がいいかもしれませんね(о´∀`о)!
    ありがとうございます!
    試食自体はあった方が嬉しいですか?無くても別に…って感じでしょうか(>_<)?

• 10月28日

退会ユーザー

男の人は嬉しいかも知れませんね。
    女の人はお腹が膨れちゃうので、定食で満足しちゃうかもしれませんね。メインの試食よりサブ的なオカズの試食なら良いかもしれませんね。でも難しいですよね(^^;

• 10月28日
  • fyuk

fyuk

たしかに女性は少食な方も多いので一口二口といえど食べられない方もいるかもしれませんよね(>_<)
    私が比較的大食いなので失念してました(´;ω;`)

メインとサブから一品ずつ日替わりで決めて、どちらか選んでもらうor試食なしを選ぶ方法だといいかもしれませんね(о´∀`о)
    とても参考になりました!ありがとうございます(*^^*)

• 10月28日