※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿クリーム何使ってますか?🥺うちの子はかなり乾燥肌でプラスすぐ湿疹などでます…何かオススメありますか?

赤ちゃんの保湿クリーム何使ってますか?🥺
うちの子はかなり乾燥肌でプラスすぐ湿疹などでます…

何かオススメありますか?

コメント

🍀

キュレルのジェルローションはNICUの時の医師におすすめされて今でもそれ使ってます😌

Lily

Mama&kids のローション使ってます!産院で使ってて、生まれてからずーっとこれのおかげで湿疹もオムツかぶれも一切できませんでした。
ちょっとお高いですけど、おススメです。
クリームもあって、どっちも使いましたが、ローションはサラッと伸びがいい、クリームはこっくりって感じです。

塗る立場からするとローションの方が伸びがいいので塗りやすいです

m_a_m_a

mama&kids使ってます!
顔も体も乾燥してて市販の色々使ってみましたがこれが一番保湿されてます😍✨

皮膚科でヒルドイド処方してもらってます!

さく

上の子が肌弱で、色々試しました😵‍💫

小児アレルギー科や皮膚科の先生にオススメされて、今は資生堂の2eベビー使ってます❣️
(お高めなので弱い顔のみ使用。笑。体は荒れないので和光堂使ってます)

冬の間は物足りないので、プロペトを重ね塗りしてます✨

まちゃん

ヒルドイド使ってます‼︎🌟

乾燥しやすい季節はパックスベビーのクリームを使ってます🙆‍♀️こってりです。