※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちょ
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください。こんなにコロナ増えてる中、ゴルフ行って…

ちょっと愚痴らせてください。
こんなにコロナ増えてる中、
ゴルフ行って野球行って来週はライブ。
何を考えてるの?
仕事してたのですが出血してしまい
しばらく絶対安静と言われて
結局仕事やめて専業主婦になりました。
気持ち的にもすごく楽になったので
ありがたいですが、結局
家のことは全部やって子どもも4月から
幼稚園なので、日中公園や家の中で遊び
ご飯お風呂も済ませています。
それなのに、帰ってきて
少し1人の時間がほしいって言ったら
なんで?って言われて
疲れたからって言ったら
何がそんなに疲れるの?とか
ストレス溜まる話をすると
ストレス溜まることなんてないでしょ。とか
言われてイライラが止まりません。
自分は息抜きしてるくせに。
私は常に家にいるからって
息抜きしちゃいけないの?

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね😰😰
1日有給とって全部やって欲しいですね😰😰

  • さんちょ

    さんちょ

    コメントありがとうございます😭
    一回全部やってみてよって言った
    ことがあったんですけど
    そしたら
    お前も俺の仕事一日やってみろよって言われました、

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!妊娠中にそんなこと言われたら家出したくなります😇😇
    お忙しい仕事されてるのかもしれないですけど男性は結構大変アピールする人多いので大したことないかもしれないですね😊笑

    • 1月26日
  • さんちょ

    さんちょ

    今まさに家出したいです😭
    そもそも、ライブ行ったら1週間帰ってきて欲しくないです🤣

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェーンで締め出すしかないですね😇確かにこの時期にライブは特に行ってほしくないです😇😇

    • 1月26日
モンスター👾

ライブとかありえないですね。
ゴルフは外なので密にはなりにくいですが
レストランでの食事、カートに乗る時は注意ですね!マスク必須!クラブハウス内はみつですし密閉です!
私がキャディしてるので!
野球も有り得ません。

  • さんちょ

    さんちょ

    本当にこの危険性をわかってほしいです。
    何を考えてるのかもわかりません💦

    • 1月26日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    かかって苦しめばいいのに…
    そしてベランダにポイッです!
    オミクロンは風みたいな症状とはよく言いますが違いますよ。
    私の後輩がなりましたが。

    • 1月26日
  • さんちょ

    さんちょ

    むしろ実家に帰っててほしいです😡
    私が妊婦なのわかってる?
    って感じなほど野球も頻繁すぎて
    今のこの状況を理解してほしいです💦

    • 1月26日