※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの離乳食用マグについて、コンビのラクマグはじめてコップとマンチキンのミラクルカップについての意見を知りたいです。持ち運び時のこぼれ具合も気になります。

【コンビ、ラクマグはじめてコップ、マンチキン、ミラクルカップ】

離乳食を始めた子ども(5ヶ月)のマグを探しています!

いろいろなやり方があると思いますが、スパウトは使用期間が短い、ストローよりコップから、などの意見を見て、
コンビのラクマグはじめてコップ
を購入しようと考えていますが、使用されたことのある方の意見をお聞きしたいです😀

持ち運びしてもこぼれないかも気になります😌

マンチキンのミラクルカップも気になっています!

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食始める時に、これ買いました!!
が、めちゃくちゃ飲むの難しいです(笑)私も使って飲んでみましたが、何もでませんでした(笑)1回使っただけでストローマグに変えたのでオススメしないです😭

• ママリ

ママリ

大人が使っても難しいんですね😂
    貴重なご意見ありがとうございました😆

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

全く一緒のを持っています☺️

私はこれの、4ヶ月から使えるストロー、5ヶ月からのコップ、6ヶ月からのストローの全部ついてるのを買いました!!

コップも使ってみましたが、結構上まで飲み物を入れないと、半分くらいしか飲み物が入ってない状態だと顔を真上に向けるくらいに傾けないと出てこないです💦
溢れはしなかったです!が、首がしんどそうだしすぐ使わなくなりました💦

逆にストローだったら少量でもそのまんま飲めるので未だに重宝してます✨
ストローばかりで飲ませていたら4ヶ月からストロー飲みできるようになり、市販のジュースなども飲んでくれるので楽です😳

• ママリ

ママリ

セットも気になっていましたが、結局買わずに5ヶ月過ぎてしまいました🤣
    4ヶ月からストローってすごいですね👏
    貴重なご意見ありがとうございました😆

• 1月26日
おかゆ

同じもの持ってます!
全く役立たずでした😂
めちゃくちゃ難しいです、これで飲むの😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂
    買う前に質問してよかったです😆
    ありがとうございました!