※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が寝ている間に外出するのは難しいけど、鼻炎薬を買いに行きたい。夫は深夜帰宅で買ってくれないし、ベビーモニターは設置済み。皆さんはどうしているか教えてほしい。

子供の就寝中に、どうしても必要なものを買いに行ったりしたことありますか?
鼻炎薬を買いに行きたいのですが往復で15分20分かかります。
普段は子どもが寝ているうちに外出はしておらず、子供置いて外出なんてありえない派なんですが…
埃っぽいところを掃除したらハウスダスト吸っちゃってアレルギー性鼻炎がひどくって…(私が)
一度鼻炎起こすとほんと寝れないので明日以降にも支障出るし買いに行きたいのです…(常備しとけよという話なんですが

夫は深夜近くの帰宅なので帰りに買ってきてもらうというのは難しいです。
寝室にベビーモニターは設置していてアプリで外から見られるしいつも朝までは起きないです。
皆さんこういう時どうしてるんでしょうか…

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

我慢してます。💦さすがに1人寝ててもおいていきません😭😭まだこの自分ならパッパと子供連れていきます!

• ♡いいね!押さないでー🙏

♡いいね!押さないでー🙏

自分なら→時間なら

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

どうしてもなら子供連れて買いに行きますかね😫

ゆるり

うちも主人の帰りがいつも遅いですが、寝ているとはいえわ子どもだけを置いて出かけたことはないです…🥺

お近くにご両親や義両親、お友達等頼れる人はいませんか??🥺もしいらっしゃるなら、頼んでみてはどうでしょう?

ママリ素人🔰

私なら我慢するか旦那に24時間のお店探してもらって帰りが遅くなっても買いに行ってもらいます💦

短時間だし起きなかったとしても、災害などが起こらない保証はないので絶対1人にはしません😭

はじめてのママリ🔰

つれていきます。さすがにしません

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます😭
子はもう19時半に寝てしまって起こすのもかわいそうなので我慢します😭
鼻炎つら過ぎて魔が差しそうになりましたが、災害が起こるかもという言葉にハッとしました。
地震とかいつ起こるか分かりませんもんね。
大人しく耐えます!

ママリ

今はコンビニやドラッグストアとかでもウーバーイーツ使えるって聞きますが、どうなんですかね😅

うちは田舎なので無理ですが🥺💦

ふー

とりあえず鼻うがいされてはどうですか⁇
お湯と塩でつくれるので、オススメです。
最近鼻うがいする時、自分で私もつくってます。
作り方はネットで簡単に見れますよ?
お大事に😊

ままり

しんどいと思いますが、早くよくなりますように。