※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーやん
妊活

妊活5周期目で卵管造影検査を受け、右卵巣からの排卵チャンス。排卵日は21日目でHCG5000。不安な日々を過ごしているが、初めての試みに勇気が欲しい。

妊活5周期目です‪🌱‬

今周期は卵管造影検査を行いました🥚
左卵管が詰まり気味で通してもらいましたが
今回の排卵は右卵巣からなので
チャンス!と先生が仰ってくださいました︎︎︎︎☺︎

またいつも排卵が18~20日後でゆっくり目なのですが
今回も21日に排卵したっぽい?です。
ちなみに20日にHCG5000しました💉

今日は高温期5日目になるのですが
毎日不安な日々を過ごしています...。

初めて卵管造影と注射もしたので大丈夫と
自分に言い聞かせています🤔

どなたか勇気をください🤲🏻

コメント

みーたんママ

同じような状況でコメントしちゃいました🥰私も妊活始めて半年、今周期初めて卵管造影し左詰まっていて右通ってました😉同じく右からの排卵です🌸17日にhcgして排卵しました!すごい似てますよね☺️私もソワソワし始めました!!お互いいい方向に行くといいですね💕

  • がーやん

    がーやん

    生理予定日がちょうど私の誕生日なので、なんとか生理が来ないよに祈ってます🙏🏻笑

    • 1月27日
  • みーたんママ

    みーたんママ


    お誕生日プレゼントが届くと良いですねー🥺

    • 1月27日