※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の全身保湿について相談です。ミノンのミルクを使っていますが、医師に相談せずに使っても大丈夫でしょうか?化粧品も赤ちゃんへの影響を気にしています。皆さんはどうしていますか?おすすめの全身保湿クリームがあれば教えてください。

妊婦さんで全身かさかさ気味で全身保湿してる方、なに使っていますか??ミノンの全身保湿ミルクを使っているのですが、、妊娠前から使っているのですが、妊娠中でも医者に聞かず塗ってよかったかなぁ?と思いながら、、化粧水はオルビスユードットをつかっていますが、化粧品も赤ちゃんへの影響とか気にした方がいいのかなぁとか気になってます。みなさんどうしていますか??そして全身保湿クリーム、なにかおすすめあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ヴァセリンアドバンスドリペアローションと、アベンヌのクリーム使ってます。妊娠後期、背中全体に乾燥がひどく湿疹ができてたのですがこの2つで保湿始めてから落ち着き始めました!ヴァセリンの方は大容量で安いのでおすすめです!アベンヌはちょっとくさいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きで教えてくださりありがとうございます!!!明日、早速薬局で探してきます!!!❤️

• 1月26日
ゆるり

ヴァセリンのアドバンスドリペアボディローションというのを使っています!

お風呂上がりに塗って、朝起きてもしっとりが続くのでオススメです!
妊婦の時から、産後の今も使っています🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます❤️上の方もおっしゃってて、人気なんですね!!かなり気になります❤️明日薬局で買ってきます😊

• 1月26日