※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎのぞみ
サプリ・健康

わかる方教えてください😭最近よく運動した後低血糖になります。以前は運…

わかる方教えてください😭


最近よく運動した後低血糖になります。
以前は運動していてもならなかったのですが、
最近は有酸素運動した後に頻繁に起こります。

糖質が足りてないのか、と炭水化物の
摂取量を増やしていますがそれでもまだ起こります。

何故なのでしょうか……原因は分かりませんが
最近一つ変わったことといえば初めて
ピルを服用し始めました。それ位です。
けどもしかしたらピルが原因だったりするのでしょうか?💦

とりあえず何かアドバイスできる方
いましたらよろしくお願い致します(T^T)

コメント

いちごちゃん

血糖値測定していますか?
低血糖症状はどんなものが出ますか?

  • つむぎのぞみ

    つむぎのぞみ

    すみません 鉄欠乏性貧血だったみたいでした😭 なので鉄のサプリを飲み始めたら改善されました!

    • 1月31日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    解決して良かったです♪

    • 1月31日