※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

ハーフ夫婦の子供はどちらに似るか楽しみ。日本と他のルーツを伝えたい。可愛いと思う😊

ご自身がハーフ、もしくは旦那さんがハーフなご夫婦のお子さん😃💗(クウォーター)
お子さんはどちらが遺伝しましたか🥺?

私自身東南アジアと日本のハーフです🇯🇵
そこまで濃くないし、産まれた娘も日本人って感じですが最近は顔が変わってきて、どんなふうになるんだろうと楽しみにしてます🥰💓

人種差別とかそう言う発言ではないので誤解しないでください🙇‍♀️

娘には日本とは別のルーツあるんだよって伝えたいと思ってます😊どちらに似ても結局我が子は可愛いですが🤣💗

コメント

ひまわり

主人が東南アジアと日本のハーフなので息子はクウォーターになりますが、がっつり私似です🤣

コロナ禍なので立ち会い出産もできず、出産のときの入院時もスタッフさんみんなに「マスクだから目元しか見れないけど、それでも完全にママ似だわ」と言われました🤣🤣

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ママ似なんですね🥰💗
    生後5ヶ月経った今でもひまわりさんに似てますか☺️?

• 1月26日
  • ひまわり

ひまわり

5ヶ月経った今でも残念なくらい私によく似ています🤣
    ですがゆっこさんの娘さんのようにこれから変わるかな〜とワクワクしています🤭💭

私としては主人の方が目がクリクリしてて可愛いので主人に似て欲しかったです(笑)
    私は猫目なので😂😂

これから生まれてくる息子さんの妄想が膨らみますね🤭🤍🤍

• 1月26日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

娘は1歳近くまでずっと一重で旦那似だったんですよ🥺それはそれで、旦那の顔がもう1人💗と私はよかったのですが
    ここ最近は二重にシフトチェンジして顔が濃くなってきました🥸不思議です…!

月齢や年齢によって徐々に変わっていくと思います!遺伝子が複雑な分🧬私も幼少期から顔だいぶ変わりました🤭

次は男の子なので、妄想ばっかりしてます🥰💓

• 1月26日
  • ひまわり

ひまわり

二重にシフトチェンジしたんですね🤭
    うちは夫婦とも二重ですが息子がいま一重で👶🏻
    これから変わるかもしれないですね🤭💭
    とかいいつつどんな息子も可愛くて可愛くてたまらないんですけどね😂🤍🤍

元気いっぱいに生まれてきてくれるよう、かげながら祈っています🙏✨✨
    まだまだ寒い日が続くので身体暖かくして過ごしてくださいね🥺✨

• 1月26日