※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年の誕生日に、40歳になる大人がスヌーピーの指輪エンゲージリングと…

今年の誕生日に、40歳になる大人がスヌーピーの指輪エンゲージリングとも使えるもの買ってもらおうと思いましたが大の大人がおかしいでしょうか?自分が良ければいいですかね

コメント

you

デザインにもよると思いますが、さりげなくとかなら全然いいと私は思いますよ😊
私もアラフォーですが、キティーちゃん好きです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。さりげない感じです。キティちゃん可愛いですね

• 1月26日
✩sea✩

私はディズニー大好きなのですが、ディズニーもミッキー柄のリングをたくさん出してますし、よーく見るとミッキー柄だな、とは思いますが、それを子どよっぽいとかは思いませんよ(*^^*)
指輪って着ける本人が気に入る物を着けるのが1番だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。結婚指輪は堅苦しくて嫌なので大好きなさりげないスヌーピーの指輪で頑張れる気がしますね。パッとみわかる感じですね

• 1月26日
なやか

全然良いと思います。いくつになっても好きなもの身に着けれるって素敵です💕もうすぐアラフォーの30代ですがそんな40歳目指します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私もスヌーピー大好きでスヌーピー身につけたいんです。結婚指輪は堅苦しくて

• 1月27日