※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

世間的には幸せそうに見えるのかもしれないが、毎日孤独で死にそう。

世間的には幸せそうに見えるのかもしれないが、毎日孤独で死にそう。

コメント

わかりますよー
親友(子なし)にすら、子どもと毎日一緒に過ごして幸せだよね?楽しいんだよね?ってキレられて、疲れました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に子なしの方は子育ての孤独が分からないですよね😥私も独身の時は専業主婦で子育てってめっちゃ楽やんって思ってました🥺
    産んでからわかるこの苦しみ😭

理解できなくてもキレなくて良いですよね、、

• 1月26日
ママリ

私も肩書だけみれば幸せかもしれないけど孤独で死にそうです。
この孤独感はどうしたら満たられるんですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私的にはコロナが無くて自由に人と会って話せたら少しはマシなのかなって思います😞
    ずっと娘と2人で話す人はレジ係か配達の方くらいです💦

• 1月26日
さくら

分かります。
友達に子どもいて旦那公務員で一軒家で…充実してるね。悩みないでしょ。と言われました。

毎日孤独でいなくなりたいくらいです。
精神科通いしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ頃から精神科の門を叩きましたか?
    私も色々あって行こうか迷ってます😔

• 1月26日
  • さくら

さくら

約3年前です…
    うつ、パニック障害、自律神経失調症です。
    薬で少しは紛れます…😔

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、
    人と会って話すの辛いとかありますか?

私はそれがあって、見た目は明るいキャラように見えるらしくめっちゃ話しかけられるんですが、私が全然で向こうも引いてしまう感じです。

過度に自意識過剰で人からどう見られるか考えすぎて余計におかしくなってます🥺

• 1月26日
  • さくら

さくら

辛いです。
    まず人がいる所に行くのが苦痛です…

私も話しかけられてもあはは…みたいな愛想笑いしか出来ずです。

• 1月26日
りっぴ

めちゃくちゃわかります。私も今日旦那と喧嘩しました。理由は私が毎日ラインで息子がまた泣いてる、うるさいよー辛いよー、とか送るのが鬱陶しいそうです😓そんなこと言われてもどうしようもない、とのこと。そうじゃないのに😔「私が今日話した人は歯医者の受付だけ!!」とブチギレてしまいました😢
本当に孤独ですよね。夫にも愚痴っちゃダメとなると私はどうやって毎日を生きればいいのでしょう😞