※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園でスケボーしている子供たちの激しい遊び方に驚いて帰宅。周りの子供たちとは違う雰囲気で嫌な思いをした。同じような経験ありますか?

狭い公園でスケボー。

子供と公園に遊びに行こうとしたら
滑り台を逆走する凄い大きな音に
スケボーの音。かなり激しい遊び方。
小中学生6、7人くらいの子供たちが遊んでいました。

住宅街の中にある小さな公園です。
周りに住んでいる子は小さい子ばかりなので
この住宅街の子たちではないと思います。

かなり激しく大きな音で
とても遊べる感じではなく帰ってきました。
何だか、嫌な雰囲気でした💦

皆さんはこういう経験ありますか?

コメント

deleted user

あります💦
対象年齢が小学校低学年までなのに、明らかに高学年の子達が10人近くで占領して遊んでいて
他の小さいお子さん達が遊べず困っていたので、主人が注意してくれました。

たまたま私達の時は主人がいたので対応できましたが、、
今の大きい子達って何しでかすか分からないので、女性が注意するとなるとやはり怖いですよね。

ai

ありますー!
最初私と3歳の娘2人しかいなくて(滑り台だけあるマンションの公園です😂)、5分ぐらい経った頃に4年生の男の子と女の子が来て滑り台占領され、3歳の娘がまだやりたかったーっと泣きだしたので、その子らに直接言いましたよ!!