※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

産後4ヶ月半経過、お腹の写真あり。妊娠線諦め中。たるんだお肉や黒ずみ気になる。運動や保湿アイテムのおすすめを教えてください。

産後のお腹の写真あります


iPhone純正カメラです
へこませたりはしていない状態の写真です


2人目出産4ヶ月半ほど経ちました!
1人目のときから妊娠線ができており
妊娠線は諦めています🥲

元々お腹は太らない体質だったので
たるんだお肉とシワシワ黒ずみが
気になって仕方ないです🥲
体重は162cm、現在48キロあります。
妊娠前は45キロでした。

引き締めにいい簡単な運動、
保湿にいいクリームなどなど、
日々皆様が愛用している物など教えてください😨


鬼滅の刃のTシャツが変でした(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります💦痩せても、私も似た感じの皮膚感?ちょっと余る感じが気になってます!
私はドローイングというのをやってたらお腹のシワシワ感が徐々にマシになってきました!やっぱり筋肉鍛えるのが一番良いのかなぁと感じました🥲

  • ノア

    ノア

    調べてみます☺️痩せ型だったりすると、妊娠線も出来やすかったり産後も皮伸びて酷くなりがちですよね🥲元々はスポーツしていたので腹筋が割れてるくらいだったのですが、ポニョポニョで辛いです(笑)

    • 1月26日