※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️スターバックス好き☕️
その他の疑問

NURO光?のWi-Fiを契約し昨工事を終え、昨日から使えるようになりました…

NURO光??のWi-Fiを契約し昨工事を終え、昨日から使えるようになりました。

家族がよく使うお部屋ではWi-Fiの工事(Wi-Fiの使える配管がない)ができなくて、寝室から繋げられましたが、よく使うお部屋にはあんまり届かずネットが途切れて止まっちゃうことがあります。

そこで、Wi-Fi中継機か有線を買おうと思いますが、中継機と有線どっちが安定しますかね??

コメント

deleted user

バッファロー?の中継機使ってます🙋‍♀️

  • ☕️スターバックス好き☕️

    ☕️スターバックス好き☕️

    中継機どうですか??
    有線か中継機を迷ってます💧💧

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    問題なく使えてます🙋‍♀️

    • 1月28日