※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔仕事でお付き合いがあった男性が、LINEでギフトを頻繁に送ってきます💦…

昔仕事でお付き合いがあった男性が、
LINEでギフトを頻繁に送ってきます💦

スタバから始まり、Amazonのギフト券5000円分を何度もとか・・・

いらないよって言ってるのですが、送ってきて、
私が受け取らなくても、あちらの請求は無くならないようです。

最初は、出産祝いかなんか?と思って、内祝いでも送ろうかなと旦那と言っていましたが、
あまりに送ってくるので、なんで?と思い始めました。

もう何年も会ってないですし、
コロナで逆に物凄く儲かった業種なのは分かるのですが、
みんなにバラまいているのかもしれません💦

LINEブロックしようかなとも思いますが、なんかそれも申し訳なくて。。

子どもいるし、コロナで大変でしょってことで送ってくれているようなのですが…。

皆さんだったら、ありがとーって全部受け取りますか??

コメント

<(_ _*)>

なんか…正直気持ち悪いので受け取りたくないです…(ごめんなさい)

不要なこと、送ってほしくないことを伝え、それでもダメならブロックしかないかなと…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    また仕事始めたら付き合いがあるのかなとか色々思いますが、
    旦那の名前でお返しだけして、もう送らないように伝えて、それでも駄目ならブロックしちゃいます💦

• 1月26日
ゆきこ

わたしも受け取りたくないです。いらないって言ってあるなら、もう一度お断りして、LINEブロックして連絡先消していいんじゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    また仕事復帰したらとか色々考えすぎてしまいました💦

丁寧にお断りしようと思います💦駄目ならブロックしちゃいます💦

• 1月26日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

Twitterか何で見たか忘れましたが、ギフトカード使ったらどの店舗で使ったか分かるとかいうのを見た事あります😵💦
LINEギフトがどうかは分かりませんが気持ち悪いし、これだけあげたのに!とか後から言われても嫌なのでブロックが1番だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!そうなんですね😭
    確かにLINEでも、誰からもらったとかは残ってます💦

内祝いのお返しだけして、、もうお断りしようと思います💦

• 1月26日