※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
子育て・グッズ

子供のボディーソープやシャンプーについて相談です。メリーズの泡ソープを使っていますが、少しにおいが気になります。肌が弱い息子におすすめの製品があれば教えてください。

子供のボディーソープやシャンプーどうしてますか?
今、メリーズの全身使える泡のソープ使ってます。
いつからシャンプーとボディーソープ変えたりしましたか??
頭をよーく洗ってもなんか少しにおう?においが残ってる?感じがするので変えようかなと悩んでます。
おすすめの泡ソープやボディーソープ、シャンプーなどありましたら教えてください!
息子はアトピーとかはありませんが、少し肌弱めです💦

コメント

Rママ

生後半年頃からずっとカウの無添加シャンプーと泡ボディソープ使ってます😄💓
ボディソープは私も一緒に使えるし、シャンプーの方も頭皮の匂いなど気にならないのでおすすめです!

• 🐢

🐢

コメントありがとうございます!
    ベビーソープ?から子供様のに切り替えるタイミングがわからなくてどうしようかなと思ってたんですよね🤔💦
    おすすめのシャンプーとボディーソープ検討してみます!

• 1月26日