※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさみさ
その他の疑問

友人の出産祝いに13000円ほどの衣服を送って、内祝いに4000円しないくら…

せこい話になるのですが聞いてください。友人の出産祝いに13000円ほどの衣服を送って、内祝いに4000円しないくらいのものがきました。そしてこの度その友人から私宛に出産祝いが届きました。公式サイトで値段をみたら全てセール品でした。この場合、内祝いをセール品の値段として返すか定価で返そうか悩んでいます。ちなみにセール品としてだと合計5200円くらい、定価だと8700円くらいです。皆さんならこの場合どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3000円くらいのお菓子送りますかね。

はじめてのママリ🔰

相手が非常識でもこちらは常識的にいたいので、8700円くらいだとして4千円くらいで返しますかね🤣

KaN

はじめまして✨

私ならセール価格も踏まえて、その内のその人に見合った金額で、その人にあげたいと思うものをお返しします👀
あげたいと思わない、思いつかない場合は金額内の消耗品を見繕います・・・

購入した時は定価だったけど今はセールってのもありますよね💦私もプレゼント予定のものがセール品になってどうしよってなったことがあります😇赤ちゃんのは服って早めに出るので使える頃にはセール品とかになってたり値下げしてたりするんですよね💦
私なら3000円ほどで返します🙆‍♀️