※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬でフライングした方いますか?生理予定日3日前に吐き気や嘔吐があり、妊娠の可能性が気になります。排卵検査薬を使い、基準線と同じ濃さが出た場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?

妊娠希望です。
排卵検査薬でフライングした方いますか?🥺
生理予定日3日前です。昨日から吐き気があって夜中嘔吐しました。熱や下痢はないし、今日になっても胃のムカムカが消えず…もしかしてつわり?と思いましたが症状が出るには早すぎな気が…🥺
今月初めて排卵検査薬を使ったのですがタイミングをとったのは、初めて強陽性が出てから3日後なので、多分タイミング遅かっただろうなぁとあまり期待はしてなかったんですが、妊娠できてたら嬉しい…という感じです🥺
手元に余った排卵検査薬あったのでやってみたら基準線と同じ濃さぐらいでした。排卵前にやったときはもっと基準線より薄かったです。妊娠の可能性あるでしょうか?ソワソワしちゃいます🥺基礎体温は測っていません💦

コメント

ママ

妊娠検査薬のドゥーテストオススメですよ😊
私は今生理予定日から5日前ですが陽性反応でました(*´꒳`*)
私も排卵検査薬でタイミング取りました!
強陽性になってから陰性まで何日かかるかその人によるので3日後がちょうど良かったかはちょっとわからないのですが、ちょうど排卵されてるタイミングならちょうどよかったかもしれません😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ドゥーテストがいいんですね🥺✨もう陽性反応でたんですか😳おめでとうございます😍💕
    なかなか予定日前なのに妊娠検査薬買うの勇気いります😂真っ白だった時の悲しみが…笑😅

強陽性3日は続いてました🥺でも2日目の朝が1番濃かったです🥺ほんとは3日目の夜にタイミングとりたかったのですが旦那に仕事で無理と言われてそれ以降検査やめちゃいました💦タイミングは土曜の夜にとりました。😅

あまり期待はしてなかったけど排卵検査薬使って真っ白ならこれはつわりじゃないと潔く思うことができたのに余計にモヤモヤになりました😂
    妊娠検査薬買ってこようかなあ…😂

• 1月26日
  • ママ

ママ

ごめんなさい!下に返信してしまいました😩😩

• 1月26日
ママ

ありがとうございます😊💓

写真もありがとうございます!!
この感じ見るとおそらく15日か14日の夜かもしくは16日の朝?とかかなぁと言う感じがしました😉
実は私も15日13時強陽性!15日20時陰性になってて、15日の15時にタイミング取りました!
あとは前の日だと13日です😋
排卵日が同じ日にちかもですね🥰

排卵検査薬はもう使い切っちゃったので妊娠反応の検査はしてませんが、妊娠検査薬のがいいかなぁと思います!!☺️
スンさんのところに来てくれますように☺️💓💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😳!排卵検査薬初めて使ったのでよくわからなくて、ルナルナも14日が排卵予定日だったので14日が排卵日だと思い込んでました🤣なので15日の夜のタイミングでは間に合ってないと思ってました😅
    間に合ってて妊娠できてたらいいなあ😳
    ママさんとタイミング似てますね😳💕
    1人目の時はこんな早くつわりなかったし、1人目の時あった胸の張りも全然ないですが😅
    来てくれてることを願います💕ありがとうございます💕☺️

• 1月26日

陽性な気がします!妊娠検査薬試してみましょー!私も排卵検査薬使って薄めの線でモヤモヤが増えただけでした笑
前薄いのはいつでも出る可能性あるし私は期待できませんが、陽性出るの祈ってます✨
あと、全然関係ないですが排卵検査薬の画像載せてるアプリは何のアプリですか?よければ教えて下さい✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!(*^^*)
    結局モヤモヤ消えずに妊娠検査薬したら陰性でしたー🤣そして今生理中です🥲wまた次回頑張ります🥲
    やっぱり検査するなら妊娠検査薬が正しいですね😂
    アプリは、KONOTOKIっていうアプリですよー😊

• 1月31日

退会ユーザー

そうなんですか💦期待させてしまい、すみません💦
    ですよね、私も思いつつも排卵検査薬使って薄い線しか出ず逆転現象起きずにまたダメかと下がり中です💦
    冷やさないよう、ゆっくり過ごして下さいね✨
    アプリありがとうございます!画像で残しておきたいので使ってみます!

• 1月31日

その後、妊娠検査薬しましたか??
わたしも排卵検査薬でこのくらいの濃さでソワソワ真っ只中です( ; ; )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    その後妊娠検査薬して真っ白陰性でした、、😂
    ソワソワしますよね🥺そのくらいの濃さでも、どんどん濃くなったら妊娠してるみたいですね!私の場合は濃くなる前に生理きました😅
    97さんはどうか妊娠されていますように!!🥺💕
    私も来週また排卵日が近づいているので頑張ります😳

• 2月4日

退会ユーザー

そうだったんですね...
    私も前に同じようなことがあったので....もうしばらく待ちます...

• 2月4日