※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
雑談・つぶやき

ご主人と仲良しの皆さん🙌仲良しエピソード教えてください☺️うちは共働き…

ご主人と仲良しの皆さん🙌
仲良しエピソード教えてください☺️

うちは共働きで主人は帰宅しない日もあるし
帰宅しても21時は絶対に過ぎるし
朝は3,4時には家を出る激務です💦
それでも家事はできるもの(洗濯やゴミ出し)をしてくれ
休みの日は私より先に起きて子どもたちの朝ご飯
洗濯、お昼や夜ご飯もしてくれます🙌
育児も父親だから当たり前としてくれて
めちゃくちゃ良い人と結婚したと思います☺️
記念日や誕生日はお互いスルーな関係ですが
今月は珍しくもうすぐ誕生日だからと
欲しかったダウンジャケットをプレゼントしてもらいました!
喧嘩もしなくて、常にアホなこと言って笑い合ってるので
周りのママ友や友達には漫才夫婦と言われてます😂

愚痴ではなくて、仲良くエピソード聞きたいです♡
ほっこりした気持ちになりたい!笑
ご主人の自慢でも何でも!お待ちしてます👏

コメント

deleted user

私も周りから羨ましがられるほど仲良し夫婦です☺️♡
家でもアホしながらよく喋りますし旦那が大人しい方なんで私がうるさくてたまに無視されます🤭💦笑
お願いしたらなんでもちゃんとしてくれますしご飯とかも『ありがとう♡美味しいよー🤤✌️』って言ってくれたり感謝の言葉をちゃんと伝えてくれる優しい旦那です🥺✨

  • たろママ

    たろママ


    たまに無視される😂
    それでも笑えるのは、日頃からのコミュニケーションがバッチリな証拠ですね🥺

    感謝の気持ちをきちんと言葉で伝えてもらえるの嬉しいですね♡
    仲良しなんだろうなぁって伝わります💕

    • 1月27日
deleted user

子供達の💩オムツはズクダンズンブングンゲームで負けた方が替えるっていうルールでいつも2人で踊ってたり、鬼滅の刃の心の声ごっこして遊んだりアホな事ばっかりしてます🙈❤️
これはどう思いますか?平泉成さん!って旦那振ると平泉成の声で答えてくれたり毎日お互い腹抱えて笑ってます💃

  • たろママ

    たろママ


    ズクダンズンブングンゲーム!
    めちゃくちゃ懐かしいし、想像したら笑えました😂
    お父さんとお母さんがそんなことしてたら、お子さんたちもきっと楽しいですよね💕
    賑やかそうです〜🥺

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たろママさんの旦那さんも素敵ですね🥺🤍忙しい中でも家事をしてくれるなんて🥺ふざけて遊んでるばかりのうちの旦那とは大違いです🤣✊🏼

    • 1月27日
せーちゃん👑🐃

優しいご主人ですね💕
仕事が忙しくても
家族思いでパーフェクトですね🥺

うちも割と激務ですし
休日出勤もあったり
お付き合いという名の
ゴルフとかもありますが...
私を操縦できるのは
旦那しかないないと
思っています😂💕

結婚する時に、仕事が忙しいから
寂しい思いはさせるかもしれないけどお金のことは苦労させない!
馬車馬になって働きます!と
言ってくれて🙈
それが有言実行になってるので
感謝してます🙏🏻

普段はせーちゃん、せーちゃんと
ヘラヘラしてる旦那ですが
しっかり者だし子ども達のことも
よくしてくれるし
この人と結婚してよかった!!
7年前の自分よくやった!と
思ってます🤓
こんな旦那なので、もし万が一
浮気しても1回は許そうと
決めてます👌🏻笑

  • たろママ

    たろママ


    馬車馬になって働く!わお😳
    そんなこと言えるなんて!
    しかも有言実行とは、すごいです👏

    1回の浮気なら許せちゃうくらい、普段から素敵なんだろうなぁってわかります☺️
    でもきっと、そんなご主人なら浮気なんかせずにせーちゃんさんとお子さんたちラブですよ💕

    • 1月27日
mnrhnk29

うちも仲良しです!
うちは、私が専業で夫もまあまあ帰りが早い方ですが子どもたち寝てからの夫婦の時間欲しすぎて帰ってくるまでに色々済ませて意地でも20:00までには子供を寝かせて夫婦の時間楽しんでます!

喧嘩はしないけど意見言い合うときに喧嘩腰で会話してしまうので友人からはいつも喧嘩するなよーって宥められてますが日常茶飯事で仲良しです(笑)
休日は育児も家事もしっかりしてくれて欠点は風邪を引きやすいところだけです🤣🤣

  • たろママ

    たろママ


    夫婦の時間を大切にして楽しめるって簡単そうで難しいですよね🥺
    それができるなんて理想です👏

    欠点は風邪を引きやすい!
    我が家の主人と一緒で笑っちゃいました😂
    喧嘩腰でも喧嘩にならないのは、お互い想い合えてるからですね💕

    • 1月27日